2016-11-05(Sat)

三次の辛麺が気になった故

どうも、朝晩の冷え込みも強まったため
お腹を出して寝ないように。




さて、所用で休暇をを取った平日、
その用が昼前に終わったため、
自分の胃袋と相談したところ、
三次のソウルフード、辛麺のお好みを食べに行くことにした。



IMG_0373.jpg

高速でバビューンと、いや、音が違うな。
ズドドドドと、いや、これはハーレーか。
ドリュウウウと、何か違うがまあいいです。


RnineTではじめての高速です。
剛性というか、いくらでもスピードは出そうな感じだが、
風圧がダイレクトすぎて、
全くアクセルを開ける気がしない。
ジェットヘルにスニーカーだし、服装も全くなってないんだけど・・・

1時間で三次に到着。

IMG_0382.jpg
新しくなった駅前広場の横にある建物の・・・

IMG_0381.jpg
2階にある、たむ商店にロックオン。


IMG_0375.jpg
すげー、タブレット注文。

三次辛麺焼の麺大盛りを注文。
780円➕150円。(税別)
何と千円オーバーは少し高いね。





IMG_0378.jpg


キター



(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪





ピリ辛の麺がパリパリに焼かれています。





IMG_0380.jpg




さらにこれ、最近のチマチマした極細のやつではなく、
星型極太のダイレクトマヨネーズ完備!




ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ





いや、これ美味いよ、あんちゃん。








汗をかきながら完食した後、
江の川沿いに下って三瓶に。
そう、ビーフ100パーセントの三瓶バーガーを食べんと
帰れんじゃろ。



IMG_0392s.jpg


廃止が決まった三江線。
寂しくなりますな。





IMG_0395.jpg

1時間ちょいで到着。



しかしこの頃から超寒くて寒くて、早く帰りたいモードです。
グリップヒーターも強に。






IMG_0400s.jpg


中学生が沢山いました。
手前の歩道にタンが吐いてあって、気持ち悪くなったよ。
早く帰ろう。

IMG_0404.jpg

三瓶バーガー。
予算の制約から、ノーマルのバーガーを一つテイクアウト。
600円もします。


てなことで、ガタガタ震えながら6時に帰宅。
わざわざ買いに行ったと、三瓶バーガーをカットして子に振る舞ったところ、
硬い!、マックの方が美味しい、と散々なうえ、残されました。
結局ボクのお腹の肉の一部に組み込まれましたが。


フルフェイスかな。もう。
電熱かな、もう。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-