2016-06-16(Thu)

最近のスポーツスターとかどうなん?

どうも、梅雨ダクです。


さて、トライアンフに続き、
最新のスポとかどうなん?と思い、試乗してみました。

最近のラインナップは、カスタム車みたいなのが増えて、
よくわかりません。
1200の48とかカッコよくて乗ってみたかったけど
試乗車は1200Xロードスターしかありませんでした。

IMG_6293.jpg

久々にスポーティーさを売りにしたモデル、らしいです。
タンクが高い位置にあって、なかなかかっこいいですね。

IMG_6298.jpg

走り出すと、やっぱりハーレー。
熱い、重い、ガチャガチャです。(いい意味でw)

少し山道も走ってみましたが、
ハンドル幅は広く低く、ステップはいつもの位置。
ヒラヒラと曲がるでもなく、独特の乗り味です。
他モデルと違わず、スパッと決まるシーンでは最高に気持ちいいが、
ボクは乗りにくさを感じました…
FLTRの方が素直?

IMG_6299.jpg

倒立フォークまで奢られてるんですけどね・・・

IMG_6292.jpg

IMG_6291.jpg
このモデルの肝は、リアホイールが長年見慣れた16インチから18インチになっていること。

乗り比べてないからアレですが、そこら辺の恩恵はあまり感じませんでした。
国産スポーツ車並みの期待をもってしまったからか?

IMG_6305_2016061612391525e.jpg
メーターも速度はデジタル表示。
シフトポジションも出ますが、色の関係か良く見えませんw

IMG_0026_2016061612391060d.jpg

てな訳で、トライアンフと比べると、あちらの乗りやすさが際立った結果に。

IMG_0027.jpg

一応総額を・・・


高えな。相変わらず。
トラとは、ほぼ同額。

次は何に乗ってみようかのう。
では、さようなら。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:46th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

車:BMW E87 118i

バイク:BMW RnineT

通勤 :ベスパ PX150 euro3

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200, H-D FLTRロードグライド
アドレスV100

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-