2015-05-07(Thu)

キャンプでデブ。

どうも、和式は息ができません。



さて、涙ぐましい家族接待の結果、子供の日と平行してオッさんの日がきました。

天気がいつ回復するか微妙でしたが、決行。

え?バイク動くのかって?
事前に入念な整備を行いました。

IMG_2517.jpg

ネコの毛と、お小水の清掃・・・



さて、集合場所の戸河内では、見事雨は止んで路面もドライ。
完璧な時間設定に満足していたら・・・


IMG_4661.jpg

R191で土砂降りに。
カッパを忘れたkanegon氏もキレ気味に。

忘れないでくださいw


IMG_2623.jpg

山を降りると益田はもう上がっていました。
天心で心も体も温めます。

IMG_2625.jpg

毎回、この唐揚げのころもで、口の中はズタボロですが。



唐揚げを毎回羨ましく思っている、痛風でお馴染みshugoさん夫妻が天心に来られ、
見送りを受けました。
安い食材しか食べないボクでも痛風になれるでしょうか?


IMG_2626.jpg

さて、ここからは嘘のような晴天。

混雑する萩市内を抜け、買い物の後にキャンプ場入り。

IMG_2632.jpg

阿武川温泉公園のキャンプ場です。

大人一人310円という貧乏価格と、
超脱力系のオバちゃんが魅力です。

IMG_2633.jpg

奥に見えるのは阿武川ダム。
珍しい重力式アーチダム。クラシカルなローラーゲートに萌えます。


IMG_2636.jpg

ホルモン禁止令で、早くも肉切れですが
夜も更けて・・・

IMG_2637.jpg

キャプテンの顔が赤い革ジャンと同色化するころにお開き。




IMG_2643_20150506234848272.jpg

2日目は超快晴。


IMG_2645.jpg

秋吉台も綺麗な緑で、色んな個性派が集まります。
車止めに足を揃えて座り、弁当をこぼしながら食べるおっさんとか。


IMG_2646.jpg

昼食は、B級グルメの殿堂、山口市内の春来軒。


IMG_2653.jpg

ばりそば大  キタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!


IMG_2654.jpg

アゲアゲで大はしゃぎの面々、次第に口数が少なくなり・・・


物には適量があることが分かりましたw

しかし、このお店、お子様には相当手厳しい。

IMG_2647.jpg

まあ、他のお客さんの迷惑になったらいかんわな。

IMG_2649.jpg

ってもう分かった、許してやってくれ




てな感じで、楽しいツーリングも終了。
ヨメと子供は実家に帰っており、今夜は一人でサイコーの1日やね、
と思いながら帰宅。









鍵がないやん(((((((;´д`)))))))









一人きりのツーリング第2部、開幕。


IMG_2660.jpg


鍵を取りに、ヨメの実家まで片道1時間、
走りを堪能させていただきました。





寒かった。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

乙でした。
今回のキャンプ場の発掘はGJじゃった。
今思うとちょっと食い足りんかったの。
また逝くで。

誰が痛風でお馴染みですねん!
お久しぶりでした〜!
腹一杯食べ続けてください♪
いつかは痛風に♪♪

空さん
了解です。
新天地の開拓と肉の適量の見極め、
精進します。


shugoさん
痛風部の勧誘、やめてくださいw
ぼくは糖尿の方向でいきます。

費用対カロリー奥深し。またいきましょい。

天気がええと,どこ走っても気持ちええね。
キャンプ地発掘,またヨロシクです。

店長
安く済んでも、カロリーが低ければ話になりません。
またよろしく。


雪さん
四国乙です。
また開拓しましょう。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-