--------(--)


2013-08-16(Fri)

お盆のバイクは熱中症への挑戦状か。脂分補給はこまめに、の巻。

どうも、追悼、山口冨士夫氏。
Uターンラッシュの皆様こんばんは。



さて、恒例の先祖の霊を供養する盆キャンツーです。

IMG_0001.jpg


志和に9時集合。
空犬氏、雪丸氏、kanegon氏、そして久々のhanaさん参戦です。

hanaさんと言えば、4年前の東城の悪夢事件が脳裏に蘇ります。

今回は、青が美しいevoのウルトラで参戦。


ショベルよりは新しいから信頼性は向上しているとはいえ、
もう20年選手。無事キャンプ場に辿り着けるか?!



そんな東城に到着。

IMG_0003.jpg

いつもの家庭中華料理屋、北京の日替わり定食。
ご飯は大盛り無料です。
1年後の自分、間違えないように。



まあしかしこの日は暑い暑い。

完全にグロッキーで、走っていても全くの
苦行としか思えん(;´Д`)



IMG_0004.jpg

本日のキャンプ場は、岡山県吉備中央町のチロリン村です。
新見でお買い物。





キャンプ場到着。




トドメの砂利道をサイトまで走り、
完全に動く気なくなりました。
なぜボクはここにいるのか?
クーラーの効いたホテルに泊まりたい。



一方で…


IMG_0005.jpg

初めての共同作業が行われていました。



IMG_0006.jpg

管理棟の風呂に行くのも面倒くさいから、コインシャワーで済ませます。

工場用の扇風機がありがたい。
指を入れたら切断間違いなしです。


IMG_0039.png

hanaさんのウルトラ、奇麗です。
80万円なら安いな〜


IMG_0008.jpg

Lowtention氏のアレも入っています。



IMG_0010.jpg

夜も更け、話が加速度的に下品になります。

因に網の上の茄子みたいなものは、ジョン・C・ホームズの輪切りらしいです。

(ブログが汚れるので、wiki参照で。)







喰えんわ!







IMG_0012s.png
さて、次の朝は霧の中。
さすがは高原。




夜のBBQの肉は、おっさん先輩方に激しく規制されたため、
なんと朝食にいつもの肉がありませんでした。




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


脂切れ注意報発令です。




IMG_0015.jpg
10時に出発。

このままでは猛暑を乗り切る事ができません。

ホルモンを摂取するために津山に急行することに。





IMG_0018.jpg
B級グルメの整地、津山に入りましたが、はやる気持ちを抑え
B級スポット、道の駅久米の里に立ち寄りました。
そう、B級オブジェ、Zガンダムに会うために。


IMG_0020.jpg



やはりお台場と比べちゃうと…




(´・ω・`)





IMG_0024.jpg

12時、津山市郊外の「焼肉五月」に到着。



IMG_0025.jpg

ここはその名の通り、肉屋がやっている焼肉屋です。


IMG_0026.jpg


もう祭です。


IMG_0029.jpg

夢のようなポスターです。


職場の机の前にこっそり貼りたい。



IMG_0030_201308162229005f6.jpg

焼き肉にもそそられますが、津山に来たらやはりホルモンうどんです。




IMG_0032.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



IMG_0034.jpg
プリップリのホルモン。

最高ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


甘辛のタレと相まって、箸が止まりません。
砂漠に水が染みるように、脂が体内に染み入ります。





IMG_0035.jpg
たまらずにご飯を注文。

最高に合います。ご飯がどんどん進みます。



IMG_0037.jpg
店内にはこんな写真が。
















f0196559_102117.jpg















IMG_0038.jpg
あの番組か?






ホルモン食べたらもう用はありません。
一目散に帰宅です。







20130414233522.jpg









また涼しい空のもと、肉を燻しましょう。



ご家庭でも是非。

by カエレバ





by カエレバ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さすが食いつくトコが一味違うのぉ。
笑かしよる。また食いに走るぜ。

地獄ツー、また逝きましょう。

脂切れの身体に、ホルモンの脂が染みたね。
もうちょい涼しくなったら、遠征したいね。

もー!
恥ずかしい!
一緒にお風呂入りたかった!!

次回露天風呂で
肛門のトレーニングしときます(爆笑)

このグループ怖い…

雪サン> ホルモンまた逝きましょう。
流川でもいいですよw

ハナさん>
こらこら!変な変態集団みたいじゃないですかw


間違えではないか…
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
