--------(--)


2013-01-01(Tue)

あけましておめでとう。そして去年を振り返るの巻。

どうも、蛇のようなブログを目指す所存です。



IMG_0596.jpg






さて、年末に一年の振り返りをするのを忘れていた
事に気づきました。

年始ですが、早速去年を振り返ります。(;´∀`)


1月は早々に「脂初め」から。
1g

今年も脂が切れ気味。
早く補給しなければ。


4月には小さいおっさん1が小学校に入学しました。

4g

きたぜ

おめでたついでに、ipad 3rdを買っちゃいました。

4gg

しかし7ヶ月で新型が発表されるとは…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年はipad miniかNEXUS7か、MacBookAirあたり買っちゃいそう。
散財は止まりそうにありません。



5月の連休には、常宿、田万川キャンプ場にツーリング。

5g

黄金ツー

ツーリングは専ら走るより肉、の感じがここ5年くらい続いています。
今年はストイックに走りを追求するタイプに変更します。





もう無理。(;´Д`)





6月は腹巻きを買ってみたり・・・


3g

腹巻き

ああ、見苦しいw


しかしこのお腹も…   後述




7月はメロンパンを食べたり。

7g

胸焼け万歳、メロンパンの本当の実力



8月は小さいおっさん1と二人きりでキャンプに行ったり。

9gg

キャンプへ…


すっかりキャンプが好きになった、と思いたいですが。。





また英才教育の一環でガンダムを見に東京に行ったり。

8g

おっさん、わざわざガンダムに会いに行った件

御陰で一年戦争映画版のDVDはすり切れるほど観ております。

今年はテレビシリーズに手を出すか。。。



10月はこんなお腹になってしまったり。

10g

脂吸収しちゃうぞの巻

やばいね。吸収されすぎた。

今年は・・・・



本当にこうなればいいな。゚(゚´Д`゚)゚。




11月、iphone5を買いました。

11g

今更ながらiphone5キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! ケースとか買っとく?の巻

あ、家庭的にはiphone4のままですよ。
あくまでケースを買っただけです。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


来年もAppleに献金するのか…



さて、やっときました12月。書き始めて4月ぐらいから後悔しましたが(;´Д`)

〆は府中焼きで。

12g

府中焼きが食べたくて、バイクに乗るの巻

冬は炭水化物に限ります。

今年もしっかりと皆様のご期待に応えれるような
食生活を送ることとしております。





ということで、あっという間の2012年でした。

2013年も下らない記事ばかり続く予定です。
申し訳ありません。


では今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

「申し訳ありません」って、このブログ、“くだらないモノ専門”でしょ?(失礼)

今年も変わらぬ下らなさを期待していますので、よろしくお願いします。

piro2さんどうも、当然下らないもの専門ですw
今年もよろしくお願いします。
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
