2012-12-07(Fri)

今日、恋をはじめます。41歳中年男子の場合。

どうも、雪降るな。



さて、本日試写会に参加しました。




当たった試写会とは…


IMG_2391.jpg


「今日、恋をはじめます」


〜昭和女が超モテ男に恋をした?!900万部突破の恋愛バイブル、待望の映画化!!〜




こんなもん、恋もくそもない昭和のオッサンに観させて宣伝効果とかあるんか?
いや、また試写会に当ててもらうため事務局の期待に応え、宣伝します。




会場は当然のごとく、学生やカップル、主婦で満載。

おっさん、完全にアウェー(;´Д`)



一応あらすじなど…(公式HPより)

日比野つばき(武井咲)、高校1年生。真面目が取り柄のダサダサ女子高生。そんなつばきが、高校の入学式当日、成績トップで学校一のイケメン・椿京汰(松坂桃李)と隣の席に。しかも、クラスのみんなの前で、突然彼にファーストキスを奪われてしまう。そればかりか、京汰はつばきを「自分の女にする」と言いだして……。

軽くて強引な京汰に反発しながらも、彼の優しさに触れて、つばきは京汰を好きになっていく。はじめてのキス、はじめてのデート、はじめての恋……。恋することで少しずつ変わっていくつばき。そして京汰も自分に直球でぶつかってくるつばきの姿に徐々に惹かれはじめる。

高校最初の夏休み、星空の綺麗な海辺の天文台。心を通い合わせる2人は来年のクリスマス・イブに同じ場所で会おうと約束する。そして、つばきは思い切って京汰に生まれてはじめての告白をする。しかし、京汰は「お前でも、そんなこと言うんだな」と言い捨てて、去ってしまうー。

京汰が抱える過去の秘密、さらに京汰の中学の時の同級生・菜奈(木村文乃)やつばきがバイトをはじめたヘアサロンの美容師・花野井(青柳翔)の存在が、つばきと京汰の前に大きく立ちはだかる……。

つばきと京汰は、2人で交わした運命の約束を果たすことができるのかー。2人の恋の行方はー。


今日、恋をはじめます (小学館ジュニアシネマ文庫)
by カエレバ



あっという間の2時間、最後まで堪能しました。

2人の恋の行方にハラハラドキドキ。
高校生の切ない恋心や、大人になる前の微妙な感覚に共感しまくり。
オッサン、泣けました。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ウソです、言い過ぎました。
物語はとても面白かったのですが…
41歳非モテ肥満中年男子とは対局の世界やん(;´Д`)

共感箇所ゼロ。゚(゚´Д`゚)゚。



しかも高校生の世界観でもじゃないやろ!


あ、この男子、シンケンレッドの人じゃ。





しかしクリスマス・イブとか、カリスマ美容師とか、
彼はかっこ良くて頭も良く、東大理1志望とか、


なんかバブル期のドラマみたいで懐かしい感じもしました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



挿入歌は、スキャンダルとかPerfume、中島美嘉とか結構豪華陣でしたね。

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム
by カエレバ





それと、それと…



京汰のお母さん役…




高岡早紀りんやん!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




もうそんなにお年を召されたのね。


高校時代、胸を焦がした早紀りんがよみがえりますw

バタアシ金魚 [DVD]
by カエレバ



オッサンは武井咲よりこっちの方がグッとくるわい。

高岡早紀写真集「TIME DIFFERENCE」
by カエレバ





という訳で、少し話が脱線しましたが、
思春期の諸君からオッサンまで楽しめるこの映画、
12月8日から絶賛ロードショーです。


よろしく。






今日、血中脂質をはじめます   敬具

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

武井咲は元々好みの顔でないうえ、事務所の『ゴリ押し』が露骨なので好きになれませんね~

私が大学の時にバイトして買ったコンパクトコンポ「ビクター MEZZO」の宣伝に『高岡早紀』が起用されていたのが、彼女を知るきっかけでした。

多感な時期にファンになったのなら、後年、彼女がフルヌードになった時の複雑な心境をお察しします…
(それとも「こりゃ、ええわぁ~」と写真集を即買いしたとか!?)

篠山紀信には驚きましたが、その頃には既に本格派AVに興味が移っておりましたw
あ、コンポの話ですw
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:46th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

車:BMW E87 118i

バイク:BMW RnineT

通勤 :ベスパ PX150 euro3

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200, H-D FLTRロードグライド
アドレスV100

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-