2012-11-19(Mon)

今更ながらiphone5キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! ケースとか買っとく?の巻

どうも、追悼 三宅久之先生。



さて、先週カメラのキタムラに予約していたiphone5白64GB
がきっちり一週間で入荷したとの連絡を受け、早速
受取りに行ってきました。


IMG_2298_20121118232844.jpg

キタムラは営業が7時まで。
6時くらいに行かないと手続きが厳しい。
という罠があります。


待望のキャッシュバックは、3〜3ヶ月半位で郵送されてくるそう。






ばれるやん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






2月中旬からは毎日郵便受けのチェックが欠かせんな(;´Д`)




その他のキタムラ特典を受け取る。
IMG_6378.jpg
プリント無料券とか、カメラを買ってももらえるやつね。
よく忘れてゴミになるんだが…


あ、あとTポイントも付けてくれます。
分割なのに。
ヽ(´ー`)ノバンザーイ


IMG_6380.jpg
こ、これは要らんな…
お父さんグッズ、本気で喜んでいる人がいるのか?




早速開封。

IMG_6383.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



IMG_6385.jpg

美しする(´∀`*)ポッ



IMG_6387.jpg
いつも通りシンプル。


IMG_6409.jpg

見飽きたでしょうが、iphone4との比較。
薄い、軽い、きもちE。


IMG_6412.jpg

iphoneが突然リビングに2台あったら大変です。
早速4は引き出しの奥深くに隠します。







さて、早速ガンガン使い倒したいところだだけど
小心者のボク、ケースに守られていないと不安でしょうがない。


あらかじめ用意しておりました。

IMG_6391.jpg

rat-out(レイ・アウト)のTPUケース。

今までに買った事のない色をということで、今回は赤です。


レイ・アウト iPhone (2012年発表モデル)用 キラキラ・ソフトジャケット/ラメブラックRT-P5C7/B
by カエレバ



しかもラメ入り★
液晶保護シートもラメ入り☆


シートは2枚入っていることも高ポイント。
今まで何個か100均のTPUを使っていたせいもあるけど、
けっこうピッタリしており、また表側の画面からの盛り具合も
結構高さがあって、安心感があります。
これで千円ちょっとなら、十分なコスパだと思います。

IMG_6405.jpg

シートはホコリの侵入がなければ簡単に貼れるが…
乾燥するこの時期、ホコリと格闘して貼るのに30分くらいかかりました。



IMG_6413.jpg

赤×白のクリスマス系、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
超カワイイ。



IMG_6418.jpg

ラメもキラキラでアゲアゲ。




ってわしゃ女子かっ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ




いえ、おっさんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そちらはルンルン(死語!)のようですね~

せっかく届いた当方の「iPad mini」。
無線LANルーター親機がバッファローの旧式(54Mbps!)なので、初期設定にアクセク(AOSSはiPad未対応,これが最近の“AOSS2”ならボタン一押しで完了らしい)したうえに、読み込みなどの速度も遅くて、Wi-Fiアクセスポイントであるマックでの接続もエラーでうまく行かず・・・

今のところ、「満足のいく買い物をした」と感じられずに、使い慣れた「iPod touch」をイジっています。

それは残念ですね‥
ルータ買い替えましょう。信頼のNECがオススメです。
それか安く買い取りましょうか?ww
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-