2012-09-23(Sun)

41歳でLEDに手を染めたおっさんの巻

どうも、ダイエット不調なり。




さて、先日久々にオクウォッチをしていて、
ついつい落札してしまいました。


LEDテールヽ(´ー`)ノバンザーイ


IMG_5641.jpg

あ、右のやつね。

DEPO製のLEDクリスタルテールランプってやつです。
もちろん中古で、市価の1/3程度でゲット。

LED テールライト BMW 1シリーズ E87 04-03.07 スモーク
by カエレバ


早速取り付けましょう♪



IMG_5636.jpeg

トランクのカバーを外して、3本のネジを外すと、ランプは取り外せます。
スペースが狭く、奥のナットが落下の危険に常に晒されるので、注意。



上下のS25ソケットのBA15S球を抜き取って、LEDのソケットに
差し込みます。


IMG_5645.jpg
このネジ、純正のを外して付け替える必要がありました。
面倒くせえ・・・(;´Д`)


IMG_5646.jpeg

比較。


純正の方が爽やかで良いじゃん

って思いよるやつ叩く。゚(゚´Д`゚)゚。



IMG_5655.jpg

点灯状況。


IMG_5656.jpg

ブレーキランプ点灯。

ツブツブ感がイクラ丼みたいでたまらんな(・∀・)ニヤニヤ


IMG_5767.jpeg

悪っぽくてよくねぇ?



IMG_5764.jpeg

夜も素敵やん?
吉野家の看板が華を添えるね(´∀`)






って




IMG_5668.jpg

球切れ警告灯がボンボン五月蝿いんですが


:(;゙゚'ω゚'):





対策編はいつかにつづく。。。

LED テールライト BMW 1シリーズ E87 04-03.07 スモーク
by カエレバ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうも、デュアリスに後付けのリアフォグは「東風日産」のダミーです(^_^;)


LEDデビューに年令は関係おまへんで〜


ワイの場合、今のデュアリスのルームランプをLEDにしたのがちょうどその歳。


前のゴルフでもカーゴルームランプを交換しましたで。


思い出しましたわ。

LEDとはちゃいますが、呉の橋村はんから「後退灯のバルブを買わんか?」と持ち掛けられて「仕事上の付き合いもあるし…」と思って買ったことがありましたわ。

橋村はん、ジェッタに乗っとって、リアのバルブを国産車の感覚で2個注文したんですわ。

そしたら、バックランプは片側だけ、もう片側はリアフォグやったんで、「残った1個をどうしたらええねん」と思ってたら、「おお、ゴルフ乗りがひとりおったわ」とひらめいて、ワイの職場に電話して来よったですわ。



セカンドカーのライフも、ルームランプ交換の他に、キーレスエントリーに連動した運転席ドアミラーの足元照明や、キーシリンダー,足元を照らすLEDを装着しましたわ。

DIYの作業は自作に近いモノで、素人のワイはえろう難儀しましたわー(^_^;)

さすが、色々ちょこまかとやってはりますね。

エーモンのネタ帳とか、最近LEDばっかりで
びっくりです。

実は白熱球の方が暖かみがあって好きなんですが
時代の流れ的にそんなことは言えませんw
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-