2012-09-15(Sat)

おっさん、わざわざガンダムに会いに行った件

どうも,ふりかけはのりたまです。

さて,先日ガンダムフロント東京に会いに行ってきました。
当然ディズニーランドの方は、ついでです。



ガンダムはワシらおっさんの鉄板テーマ。
子孫にしっかり伝承するために,我が家の小さいおっさん
共の心に焼き付ける計画です。



さて、ダイバーシティに到着。


IMG_4965s.jpg


1/1スケールキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

IMG_4959.jpg

(・∀・)イイネ!!

IMG_4976.jpg

数時間置きに、煙が出たり、目が光ったり、首が動いたりします。w



さて早速有料ゾーンに入場します。
入場チケット(事前予約) : 一般 1,000円  子 800円
入場チケット(当日券)  : 一般 1,200円  子 1000円


事前にセブンイレブンで購入しておりました。
1時間おきの入場時間を指定する必要があります。


IMG_4861.jpg

トイレの壁には、名言集が…
胸が躍るぜ。

まずはドーム場の映画を見ます。


撮影禁止にて画像なし。
かなりの迫力でかっこええ!

じゃが首が痛くなります。
椅子が欲しいところ。


IMG_4862.jpg


ストライクフリーダムガンダムの1/1胸像。
早速おっさんは存じ上げないガンダムや(;´Д`)


IMG_4889.jpg


刺さった1/1コアファイター




IMG_4866_20120915151318.jpg

1/7500のア・バオア・クー。
小さいのが戦闘中。



IMG_4917.jpg


赤鼻。
アッガイを再現してほしい。


IMG_4880_20120915151405.jpg



憧れのランバ・ラルと。
「まさかな。時代が変わったようだな、坊やみたいなのがパイロットとはな。」



ワシはもちろん‥


IMG_4877.jpg


「アルテイシア、お前に戦争は似合わん。木馬を降りろよ。」
(´∀`*)ポッ



無料ゾーンにはガンプラ展示。

IMG_4925.jpg



IMG_4922.jpg

1/144ガンプラのパッケージの絵。
涙が出るほど懐かしいぜ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


カメラを子供に持たせておくと…
IMG_4932.jpg

どういう意図のアングルや!




実はリスペクト・ジオン公国グリーン。





我が家の小さいおっさん達、一番心に残ったものを聞くと…




IMG_4990.jpg

隣のお台場合衆国にあった

ウンダムじゃと。。。(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうも、ふりかけは三島食品の「瀬戸風味 」です。(笑)


私は、東京研修の欠員が出たため、募集時に希望してませんでしたが、棚ボタ的に行く事にしました。

3日間の昼間のカリキュラムは当然決まっているので、オプションの「夜のカリキュラム」を練っております。


何をやらかすのかは、つぶやき等で随時発信する事でしょう。

いやぁ、羨ましい。。
山本晋也さん、充実したカリキュラムのレポート、よろしくお願いしますw

えっ?

「トゥナイト」でも、私はそっちの担当なの?
てっきり、「荒瀬の温泉がぶり寄り」の方かと思ってました。(ウソつけ!!)

じゃあ、さっそく週末に「付けヒゲ」と「キャップ」を用意しなきゃ!?
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-