2012-04-08(Sun)

きたぜ

どうも、ダイエット勝ち組です。




4月6日の金曜日、わが家の小さいおっさん…

IMGP8213m.jpg



満開の桜のもと、ついに小学生になりました。


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







時を同じくして、ワシのもとに…


IMG_3318.jpg


iPad wifiモデル64G 白 が入荷しました。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



2週間も待たせやがって(#゚Д゚)ゴルァ!!




子供にどうせ乱暴に扱われるのは目に見えているので、
ケースでガードです。


本体で全財産底を突いたので、一番安いTPUケース。(;´Д`)


IMG_3306.jpg


フィルムも付いていました。


しかし埃侵入リスクはiphoneの比ではない。貼るのに30分くらい掛かった…。


IMG_3330.jpg
ダサいカバーして、ジョブスの美的センスを踏みにじったところでスイッチオン♪


IMG_3334.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




数日弄い倒したところの感想。


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?これ最高やん。



iphoneでチマチマ小さい画面見てマンゾクしていた自分が恥ずかしいw


サクサク動くし。
写真ビューアとしても最高。



難点は、子供が独占して、思いっきり触れないこと。
ワシのじゃ、放せぼけ

また、子供には知育アプリとかをやらせて、一応教育用ということに
しているが、何をしても「またゲームばっかりやらせて」と怒られること。(;´Д`)



それではまた十五夜に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます。

ダブルの喜びですね。


タブレットPCはiPadの完成度が一番良いみたいですね。

職場のiPad2を慣れるのにイジる事がありますが、iPod Touchと基本操作が一緒なので秀逸さは変わらず、手での扱いがし易いのが印象的です。


我が家にも、と言いたいところですが、そうなると「一人に一台」PCが行き渡るので、抑えてます。

(ナビアプリを入れてドライブで使ったら、アルパインのビッグXも顔負けの見易さかも?)

黄金週間のキャンプには持参せよ。
焼肉しながら皆で弄り倒そう。
ツヤツヤになるぞ。

v-158そうなると、飛び散る油のおかげで、タッチパネルの滑りもv-218さらに良くなりますネ!?

Piro2さん

ありがとうございます。
って職場のipad2???
なんでそんなものがあるんですか~!?
確かにナビには最高でしょう。
でもボクのはwifiモデルなんで、GPSなし( ; ; )

空犬氏

酔った勢いで、網で焼くじゃろ。
ドロドロになるわ!

小さいおっさん、おめでとうございます!
いやー、次第に中くらいのおっさんに成長しつつあるわけっすなぁ。
i-padは焼いてしまえ。

職場にiPad2があるのは、ウチ特有の事故時の現地からの報告や本部からの指示など、緊急時のツールとして試験導入したものです。

(まあ、本社にこの種のメカ好きが居て、私用のiPhoneを仕事に使い倒しているので、彼が導入を猛プッシュしたという公私混同甚だしい背景が本当の所です…)


今は、本社,支社に各1台ですが、そのうち課に1台⇒係に1台、というのが最終形らしいですが、彼の転勤までに陽の目をみるかな?

shugoさん
ありがとうございます。感慨深いです。

って最後の一行、豹変かよ!

piro2さん

なんて自由なんすか!
ますます素敵な職場ですね。
希望出すかなw
四月から行ったN本さんは少し‥ですが‥
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:46th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

車:BMW E87 118i

バイク:BMW RnineT

通勤 :ベスパ PX150 euro3

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200, H-D FLTRロードグライド
アドレスV100

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-