2012-02-19(Sun)

ピンスト入れ

どうも、縞鋼板です。




IMG_3115.jpg


夢のガレージつきマイホーム、買いました。


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *





ホワイトウォールのタイヤに換えた訳でもありません。






IMG_3099.jpg

今日は、友人どいやす氏のアルティマに、Low tensionがピンストを入れる日。



アルティマ?なんじゃそりゃ、ってお思いの方、正解。
日産の北米専用車、日本には入ってません。
そう、アメ車ですw
彼の車種選びもついに変態の頂点に上り詰めたか(;´Д`)


IMG_3101.jpg

尻下がりがアメリカンでかっこええ。

え?ワシの仕事?






見るだけ。




あ、でもちゃんと昼食は食べに行きましたよ。

東広島「青龍」のラーメン。



IMG_3109.jpg

ラーメン定食850円。


ぎょうざとキムチは美味しかったですよ。



そんなボクの頑張りを他所に作業は捗り…

IMG_3096.jpg



IMG_3102.jpg


まだ途中ですが、退散。


ああ、楽しかった。


なんか久々に車つつきたくなったなぁ。
それか激安アメ車でも欲しくなった。
調子のいいビュイック・リーガルとかゴミみたいな価格で出てないかな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やはり、ハチみつさんには、頭良さそうな連中が理詰めで設計したかのような欧州車より、おおらかで“アタマの悪そうな(失礼)”アメ車がシックリ来るのでしょうか?

変態の頂点・・・いい誉め言葉じゃん♪ヽ(^o^)丿

今日はわざわざ応援に来てくれてありがとねー(笑)
ちなみに、うちの子がまた小さいおっさんと遊びたい!!って言いよったよ(~_~;)

しかしピンストは大満足!!!
弟氏にもよろしく言っといてね♪

piro2さん

もちろんドイツ車も好きなんです。
でも力が抜けた感のある車もすごく好き・・・

アメ車は、幼稚園時代に衝撃を受けたリンカーンからの付き合いなので
多分ルーツなんですw
全くやる気のない工場の労働者に、ガムを噛みながら怠そうに組み立てられてる感じがかっこいい。
はい、変態ですw

どいやす氏

うちの子も喜んどったよ。
また遊ばしに行くわw
男だらけの屋敷に・・

アルティマ。ええ感じになったね。
やり過ぎに注意して。

次はワシが筆入れするけぇ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-