2011-08-15(Mon)

盆肉2日目

油のはじける心地よい音と、香ばしい香りで爽やかな目覚めをしました。


IMG_1302.jpg






つづきはこちら↓nice click
IMG_1304.jpg

ヘルシーな朝食。


IMG_130700.jpg

この高カロリーに喜びを隠し切れないお二人(;´Д`)





IMG_1318.jpg
今日は昨日とは対照的に透き通るような空です。



本日の昼食は、大山の北にある遊登里庵。

IMG_1328.jpg

なんとも(゚∀゚)神のヨカーン の佇まい。
開店の11時半まで、円の強さとドルの没落が日本に与える影響について議論。



本日は数量限定の十割蕎麦 壱千円を注文。

IMG_1332.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

少ねぇ…


1分半で完食。旨いものは少しだけ頂くのがいいのだ。きっと。





IMG_1335.jpg
この方も貴重な十割に舌鼓。
その向こうでは蕎麦の歴史、信州との違いについて熱弁を振るうkanegon氏…





IMG_1336.jpg


ってΣ(゚Д゚;エーッ!




なんで二人おるねん!!

~武闘派も集う蕎麦屋より‘11夏




さて、楽しみの昼食も終わり、あとはダラダラと帰るのみ。


ところが白木街道が白木から大渋滞。

猛暑の大渋滞…
旧車にとって最も過酷な条件。

IMG_1343.jpg

あ~やっぱり…
仕方ないですよ、ショベルにはこの渋滞は無理でしょう。
気にしないでください、もとへさん。ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜



IMG_1347.jpg

ってΣ(゚Д゚;エーッ!

kanegonはんやないかっ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




渋滞中にエンスト、その後セルボタンを押してもカチカチ言うだけでエンジンが掛からない
kanegon号。




結局…

IMG_134900.jpg

わしらどんだけ昭和52年式に助けられとるねん!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )





もとへさん、これに懲りずにまた逝きましょう。

では。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あなたたちには圧倒的に量が少なくて申し訳ございません。
10杯くらい食べればよかったのに!

shugoさん>
そう、よく分かりましたね。
10杯・・・ワシの今月の国家予算オーバーしますがな(;´Д`)

おつかれでした

ツーリングにジャンプコードは欠かせませんな…
次回も忘れず持参してください。
9月の連休あたり、また出撃できるよう、家族サービスに精を出してくださいませ。

はい、どんどん持参物が増えていきますw
家族サービスは身を粉にして頑張ってるんですが(;´Д`)

蕎麦屋のカネゴンネタが一番面白いじゃねーか。
どんだけ、ネタ職人だよ。
で、次は秋口に逝くよ。

あんあ素敵な素材、誰も突っ込まないから
どうしようかと思いました・・・

またチャンスを狙います。

いろいろとありましたが、お世話になりました。ほんと、もとへさんとコードに感謝です。
蕎麦屋ネタ、こちらもおもろいネタで感謝。
では、9月(秋ごろ)にまた行こう!

突然の参加にもかかわらずありがとうございました。
皆さんイメージ通り過ぎて、初めての人とキャンプしてるとは思えませんでした。
またご一緒させて下さい。

kanegonさん
原因はなんだったんすかね?
また分かったら教えてください。
また行きましょう。

もとへさん
色々とお世話になりました。
記事にも粗相がありますが、許してくださいw
また逝きましょう!

初めてコメントさせて頂きますが、いつも楽しく読ませていただいてます。
それにしても、ハチみつさんの文才は素晴らしいデスね。

雪丸さんや空犬さんのblogとあわせて読むと、同じ出来事でもそれぞれの視点で面白く描かれているのが実に愉快です。
今回から新キャラの"モトヘリ"さんも参加され、ますますパワーアップした広島ハーレー軍団のblogをこれからも楽しみにしています。

1333さん

どうもです。
マニアックな内向きブログをご覧頂き、ありがとうございます!
ボクや空犬さんのとこは、事実よりネタ優先ですから、
正確な内容確認は、忠実・誠実な雪丸ブログでお願いしますw
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-