2011-05-08(Sun)

さえずりでふれあう2

どうも、熟女ブームに陰りか、です。





夜が明けました。



IMG_0661.jpg

恒例のカネゴンコーヒー(サンダルは便所用)を頂きます。






あれ?タープの下に見慣れぬ物体が…

IMG_0660.jpg



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



IMG_0659.jpg

キャンプツーリングに一升瓶??






ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ







((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






IMG_0662.jpg


朝食です。肉にがっつく家畜バイク野郎たち。


IMG_0671.jpg

さて出発です。


ここでクラッチの滑りが深刻なkanegonさんと、寒中キャンプを制して
成し遂げた感の高いbruceさんは帰宅の途へ。


さすがbruceさん、
IMG_0668.jpg

ツーリング後の一杯を空冷しながら帰るみたいです。ヽ(;´Д`)ノ



その後北上、宍道湖畔を走り、昼食は定番の大はかやへ。

IMG_0672.jpg

な、なんと行列が出来ています。



本日は並大盛り1,500円を注文。


ゴールデンウィーク中は1時過ぎには売り切れているみたいだから、
本日はラッキーだったのですが…

IMG_0673.jpg

ふ、二切れっすか??(´・ω・`)ショボーン

これでは、一匹を家族4人で分け合い、汁でご飯を稼ぐ
我が家のうな重と変わらんがな…
まあ味は全然美味しいのだが…

あれ?並はいつもこんなんだっけ??


IMG_0678.jpg

あれ?low氏(長いので毎回打つの面倒。以下略)やけに身軽じゃのう。
まあ変態バイクはこん位のほうが似合うか。
って荷物はどこにやったんか??


IMG_0677.jpg

って全部ワシのに積載か!
いじめられっこか!

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


まあええ、不法改造につきこのままだとオイル駄々漏れ事件が勃発するという
ことなので、困ったときはお互い様。

気を取り直して日本海でも拝みにいきませう。









カチ・カチ・カチ





おろ?




カチ・カチ・カチ





( ´゚д゚`)えーーー





ま    た     か      よ






でも充電バッチリのバッテリーが上がったとも思えんし、
去年の秋の悪夢(4人に押されて押し掛け事件)と同じ匂い…



スターターのギアの位置関係か何かでセルが回らんみたいな。



昨年helpしてもらった45degreeに電話をして、アドバイスをもらう。
2速にして前後に動かし、位置を変えてみる。



お、重い…


IMG_0677.jpg


夜逃げかよ!




更なるアドバイス、プラグを外して圧力を抜いてみる。
セルは元気よく回る。
再び戻して掛けてみる。


何事もなかったように、普通に始動。


ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



45degree様、ありがとうございました。








さて、今回は海の外にいる空のオサーンが勝ち組だ何だと自慢して五月蠅かった
あのキャンプ場を見ておくことに。





IMG_0682.jpg

オー







IMG_0680.jpg

マイ





IMG_0679.jpg

勝ち組!




多古鼻( - _ - )イイ



しかし風強ぇ。



これで心おきなく帰れます。

あ、最後に腹6分を満たすため、帰りに北広島の三八に寄って
肉玉そばW野菜大盛りを補完しました。


IMG_0686.jpg



でかすぎだろ!


一気に腹12分になったところでお開き。




それでは次回夏休みにまた会いましょう。
さようなら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バイクのその現象はいったい何なんでしょうね。
2号氏のところではゴミ扱いにされてましたが(笑)。

shugoさん

何でこうなるのか・・・
旧青いほうではこんなことなかったですよね?


ゴミではありません、動かないだけですw

押しがけする気になっていたのに、あっけなくエンジンかかっちゃいましたね。
しかし、ようけ荷物積めますなぁ!

雪丸さん

ようけ積めても動かんと・・・

次回は押しがけよろしくお願いしますw
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-