2011-05-06(Fri)

さえずりでふれあう1

どうも、磯野の彼(23)です。



さて、5月3~4日、恒例の肉キャンに言って参りました。



場所は…さえずりの森キャンプ場波多ふれあいの里(元ふれあいの里奥出雲公園)です。





ってどれがほんとの名前やねん!


まあええです。

なにせ久しぶりのツーリング、バイクがちゃんと動くか試運転は欠かせません。

IMG_0624.jpg

子守という名目で、ちいさいおっさん道連れです。




さて、10時半出発。
雪丸さん、久々bruceさん、お初のOさんの待つ江津を目指して、高速を飛ばします。
途中、広島北JCT辺りで渋滞。この図体で通勤原付みたいにすり抜け大会です。
なんとか2時間で到着で早速昼食。


IMG_0629.jpg

味自慢という名の、景色が売りのラーメン屋へ。


IMG_0638.jpg
鉄道+海+風車=撮り鉄は泣いて喜びそうです。




IMG_0633.jpg
ぼくはから揚げが好きです。




ここでkanegon氏登場。

IMG_0635.jpg
ああ、これです、Lowtension(2号)氏が脅されて塗装した、レッグガード。
夢だったと聞いていましたから、さぞ満足でしょう。




kanegon氏に聞いてみましょう。「高速も楽勝だったでしょう。」

「こんなもん要らんかったわい。何の役にもたたん。( ゚д゚)、ペッ」


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






さて、今回の新兵器。
IMG_0639.jpg
ブルートゥースのレシーバーです。

今まで休憩の度にipodを取り外すのが面倒でした。
今回から、ipod(iphone)をポケットの中で再生させ、
それをレシーバーでキャッチして、TRのオーディオで鳴らせます。
音飛びなどは一切ありませんでした。ああ、素敵な世の中になったもんだ。





IMG_0664.jpg
あっという間にキャンプ場到着。


IMG_0642.jpg
早速温泉でひとっ風呂浴び、宴会へ突入。




IMG_0643.jpg
今回も中々怖い面構えです。ヽ(;´Д`)ノ



こんな顔してますから、隣で楽しそうにじゃれ合う
大学生グループの黄色い声に、厳しく公共の場でのマナーについて説くのかと思えば、



「楽しそうだな~ 入りたいな~ 俺の人生、あんな楽しいことなかったな~」




入れません!




っていうか羨ましがりすぎだろ!






IMG_0644.jpg

夜も更け、Lowtension(2号)が合流。





山の夜を舐めてはいけません。
どんどん気温が下がってきました。



IMG_0649.jpg
めっぽう寒さに弱いbruce氏。
まるむしのようにどんどん丸くちいさくなってきました。


スノーピーク教に洗脳されつつあるbruce氏、
「な~んだ、全部スノーピークで揃えなくていいんだ~」






当たり前です。ヽ(;´Д`)ノ










IMG_0650.jpg
あれ、雪丸さん…
いつもの?





IMG_0654.jpg


寒さのせいか、今回はお行儀がいいですね。





IMG_0653.jpg


っていうか生きてるか!!??




つづく





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつかれでした。
いつものことながら、個性的な面々との宴会は楽しかったですね~
しかし、三瓶の夜は思っていた以上に寒かったなぁ…
ワタシは走る時だけじゃなくて、寝る時も行儀いいんですね!

雪丸さん
いやあ、今回も色々ありましたね。
楽しかったです。
肉の量もぴったりで、素晴らしい買出しでしたw

久しぶりにキャンツーに参加させてもらい楽しませてもらいました。
キャンプ道具の件 勉強になりました。
また楽しくやりましょう!

bruceさん

久々にご一緒できて楽しかったです。
また逝きましょう。
あ、それまでに焚き火台をお願いします。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-