2010-05-06(Thu)

キャンプ行った

どうも、子育て専科です。




黄金週間中、家族から決死の覚悟で奪い取った休暇で
田万川にキャンプツーに行きました。

え?そのバイクは田万川と蒜山の専用マシンか?

はい、そのとおりです。




朝の子守が終わった10時出発。



こいつらのお蔭で・・・
と思いつつ、洗脳次第では強力な味方になるかも、
ということで、早速布教活動です。



IMGP5474.jpg





全く興味を示しません・・・( ;谷)



気を取り直し、先発したブログ界のアングラ空犬氏・スポスタ界のアイドル雪丸氏・アドレス界の異端児kanegon氏を追いかけます。
益田で買出し。

IMGP5492.jpg


2時に到着。
2時半にアルコール摂取開始。




IMGP5500.jpg
時刻は3時半。
爽やかな会話風ですが、既に内容は下を通り越して底辺、馬鹿ですw



高尚な会話の一部を紹介すると、あのテントの奥さんのチ(以下自主規制)


IMGP5499.jpg
(写真と内容は一切関係ありません)



IMGP5506.jpg
時刻は9時。
会話はもう底辺も通り過ぎ、姦るとか、殺るとか、警察関係者がいたら逮捕決定です。
ハーレーの内燃機関の効率とベルトドライブの妙について、また普天間の移設問題の解決策について、日が変わるまで語り明かしました。









この時刻になると、あの方の例のポーズも大安売りです。



IMGP5512.jpg

って足に軍手かよ!
もうキチ特殊領域ですw








そうそう、あの方も後方に転倒する時刻です。
そんな間抜けな姿を見たら、全国のスポスタ界の舎弟達の戸惑う姿が…


IMGP5510.jpg

ナチュラムで仕入れた椅子で背面ばっちりガードかよ!










翌朝、駐車場で支度をしていると、九州のはん蔵くんにばったり会いました。

IMGP5516.jpg


なんでやねん(;´Д`)



っていうかFC2、この記事を書いている途中、11回フリーズしたぞ!!


ダイヤルアップ時代かよ!


完全にやる気を削がれます。

という事で次はいつ書くことやら・・・
さようなら。



IMGP5524.jpg
くりすはなちゃん、ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

底辺サイコーーーーー!
日本の底辺を支えるぜよーーーーー。
ささ、ご一緒に。

セイ イェ~~ス!

日々ご子息への洗脳を怠らず、いつかは毎週ツーリング・キャンプに出かけられるよう精進してくだされ
足に軍手は、改めて写真で見るとかなり特殊領域に入り込んでいますな…

空犬さま>
底辺最高です。
まだまだ掘り下げましょう!

店長>
アップ前にコメントありがとう。
次はぜひ配膳頼む!

雪丸さん>
はい、日々洗脳をがんばります。
また特殊な世界へ逝きましょう。

雪丸さんだけは底辺にあるとは信じがたいですな。
もちろん僕も底辺の馬鹿にはなりたくないですが。
機会があれば、ちょっとだけ覗かせてくださいまし。

shugoさん>
いやいや、引き出しますよ~
皆様色んな引き出しを持ってらっしゃって飽きませぬw
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-