2010-03-04(Thu)

入院

どうも、成人病予備軍です。




実はボク、先日入院しました。


え?ついに脂肪肝の治療かって?




残念ながら違います。


当然のごとく再検査となった人間ドッグの検診にて、
何気なく言った「夜寝てる時、息止まってるかも。って家族に言われた
ことあります。」という一言が…

「では入院して無呼吸症候群の検査しましょう。
え~っと、空いているのは最速で3月1日だから
予約しときますね♪」






え”~~~~~~~~!!(;´Д`)



こんな気楽な感じで入院?!
守り続けていたわしの入院バージンにピリオド?



と、何も抗えず、入院バージンを捨てる日を迎えた訳です。

3時に入庫。
特に何もすることなく、本を3冊読破。
6時に待ち焦がれた夕食です。





ご丁寧に部屋食です。
旅館ならサービス料が発生してもおかしくありません。









F1000028.jpg


おいおいおいおいおい!

きっと何かの冗談だろう?ジョニー。


なんならぁ、この少量加減は!!

(# ゚Д゚)





その後、美人技師さんが来て、全身に各種計測端子をつけてくれます。

はい、特殊なプレイをしてくれる店に来た錯覚に陥りますw


で、できあがった完成形がこれ・・・




F1000027m.jpg




特殊すぎるぞ、このプレイは!!

この写真を見せた時の実の息子の怯えた顔が忘れられんぞ!!


こんな特別装備で、更に隣室の苦しそうなオジサンの喘ぎ声を聞きながら
の不安な夜…
睡眠薬の力を借りて乗り切りました。

次の朝6時には強制起床させられ、美人看護士さんに全端子を剥がしてもらいます。
これもなかなかどうして気持ちがいい。


9時には釈放。


結果はまた後日。
乞うご期待。




勢い、午前中は仕事休みを取っていたので、
皆様の期待に応え、バイクを動かしてみました。



何の躊躇いも無くかかったエンジン…
インジェクション最高♪


IMGP5101.jpg


5kmほど駆け抜けました。

これでまた冬眠です。


さようなら。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいね

元気で入院、最高。
暇だからエロ本持参でお見舞いに行くので長期入院きぼんぬ。

>空犬さま

隣室の真剣に苦しそうな患者さんに
申し訳ない感じですた。

熟女エロ本きぼんぬ。

はじめまして・・・。週刊黄色のハチみつの頃からず~~と・隠れファンです。
月刊黄色のハチみつになっても、楽しみにしております・・
3月号は、昔をおもいだしました・・

おおお、久々の体を張った捏造真実レポでしたね!
やっぱりハリみっちゃんはおもしろいわ(笑)。
結果レポと治療編レポを楽しみにしてます♪♪

七宝丸さん>
どうも、はじめまして。
ご愛顧ありがとうございます。
最近は月刊でもなく、4半期ごとの刊行でしたw
月肝になるようにがんばりますw

shugoさん>
やっぱ治療必要っすかね!!
って誰がハリみつやねん!w

玉ネギ

ネットを被せられた玉ネギ頭は、オヤジの威厳を失わせますね…
各種の特殊プレイには強く惹かれますが、夕食の量が少なすぎて腹へって眠れそうにないですなぁ

雪丸さん>

仕上げに上端ゴムで縛るのかよ!!
です。
しかしあの夕食の量には、絶対的な病院側の殺意を感じました。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-