2009-09-09(Wed)

田万川集会

はい、どうも。ボクです。




田万川にて集会をするから、集合しろや!というkanegonさんの
召集令状が届き、家庭を犠牲にして参集することに。。


あ、バッテリーがやばいんだった、という事で
出発前に交換です。


P1150911.jpg




今回の出陣に、綿密な作戦に登場するも
見事留守番が決定した我が家の小さいおっさん↓・・・
P1150913.jpg

漏れなく作業の邪魔をします。


今度連れてってやるけん。
シンケンジャーごっこしよけや!





P1150918.jpg

あいよ!






やっぱりアホです。(;´Д`)





という事で1時頃出発。
空氏に連絡すると、益田で買出し中とのこと・・・


到着早すぎじゃろ!君ら!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




P1150921.jpg
深なんとか山・・・



P1150926.jpg
海・・・






3時間弱であっという間に田万川キャンプ場に到着。




P1150932.jpg

こら、空犬!
kanegonさまが手酌しよるじゃろ!
気を張らんかい  ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



P1150935.jpg
全く笑顔がありませんが・・・
店長と雪丸キャプテン。


P1150936.jpg
蟻を捕獲中のkanegonさま。

(#゚Д゚)ゴルァ!!空犬!一人でにやけるな!



P1150939.jpg


ガクン・・・




ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







P1150942.jpg


次の朝・・・


やばくねぇ?この空。。


しかし、秋吉台近くに美味いカラアゲがある、という
言葉を励みに、本日は激走です。




P1150946.jpg

秋吉台。




ι(´Д`υ)アツィーやんけ!!


奥のバンのおっさんも裸で汗拭くやろ・・・



P1150948.jpg
さて、カラアゲ♪


P1150949.jpg
日清製粉からあげ粉~♪   かよっ!


家庭風味で美味しかったです。



最後にサービスショット。



P1150953.jpg


特盛り×2かよ!(;´Д`)




また誘ってください。
それではまた会う日まで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつもながら最小限の言葉と小ネタつなぎの展開、
出発前から小さいオッサンとバッテリーの写真も無駄にせず、
お疲れでござる。
次の家庭内工作を推進せよ。

お疲れ様でした。
今回も面白おかしく過ごすことが出来ました。
では次のために、また日々を頑張っていこうぜ!

小さいおっさんのキャンプデビューも近いのか?
楽しみにしております。
いろんな大人を見ておいたほうが、ご子息の将来にプラスになることでしょう。
たぶん…

空犬さま>
どうもです。家族の目を逃れた必死の記事ですw
今日から次の家庭内工作のスタートです。

kanegonさん>
口語調のコメント、うれしく頂戴しますw
また楽しい××聞かせてくださいw

雪丸さん>
恐れて2回目以降行きたがらない・・・
最悪のシナリオですw

ブログのつくりが荒いなっ!

お疲れ様でした!
何はともあれキャンプできて良かったですね♪
唐揚げ屋の名前は立派な名前ですね!!!

店長>
み、見抜かれたか・・・

やまさん>
その話題はから揚げ屋の中でも一応でましたw
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-