2009-08-17(Mon)

蒜山ツーリング

どうも、殻つき落花生です。


さて、久方ぶりのキャンプです。
行き先は去年も行った蒜山高原。


メンバーはハナさん、空犬氏、やまさん(現地集合)、kanegonさん、店長、2号(日帰り)。

P1150884.jpg
さて、集合場所の志和ICで早速kanegon氏の訓示です。


P1150885.jpg
あっという間に東城。
昼食後にkanegonさんがATMへ向かっている間、
エンジンを切ったハナさんのショベル。

そのまま永眠お昼寝♪


瞬時に脳内修理フローで様々な事を試みるハナさん。


P1150886.jpg

至近距離から睨みを利かせ、プレッシャーを与えるそっと見守るkanegonさん。

P1150887.jpg
いや~これは緊張しますヽ(;´Д`)ノ心強さに作業が捗ります。


P1150889.jpg
更に説得力のないこのお二人・・・
アドバイスどころか不毛なギャグを繰り出すことが
せめてもの手伝いと思ってます。




完全に邪魔ですヽ(;´Д`)ノ





あ、ワシが一番邪魔かw






結局、このまま快音が聞かれることなく、
ここでハナさんとはお別れとなりました。
また行きましょう!




最近めっきりブログへの愛情を失った空犬氏・・・
それ以上にやる気のないボク・・・


詳細なレポートもなく、蒜山に到着です。


P1150901.jpg


この後、ひでろ君と合流、バッテリー上がりや素敵なタンデム♪などありましたが
詳しくは空犬ブログでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、宴会です。




P1150890.jpg

早速、甚平で高原リゾートにあるまじき
和風テイストをかもし出す方が・・・



tatuo.jpg


辰夫かよ(ノ ゚Д゚)ノ 



P1150891.jpg

「さ~て、この腕で今日はどいつの腕をへし折るかのぉ」












bancho.jpg











※最近すっかりブログへの情熱を失った空犬氏の意思を引き継ぎ、多少
誇張された表現もあるかもしれません。ご了承ください。



高原キャンプに超ご機嫌のこの方。

P1150892.jpg


しばし様々なプライベートな活動を忘れて楽しそうです。



P1150897.jpg

Ω\ζ°)チーン


コップで何かを無理やり飲まそうとしてます。
こんな子供じみた事をするのは・・・・



P1150898.jpg




無邪気な笑顔かよ!

空犬氏と反比例して元気になり
上手いのか下手なのか、訳のわからん格言を言いまくる店長。


故障者リスト入り決定・・・


P1150899.jpg

そんな夜も更けて・・


次の日は曇り~雨。
所要にて一人先に発ちました。
蒜山~広島ノンストップ高速。
カッパ無しで凍え死にそうでした。



ではまた行きましょう。

またいつの日か。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうも!
hana です!

この度は
いろいろご迷惑おかけしましたっ!
次回も懲りずにショベルで(意地でも!)参戦しますっ!
よろしくです。
(2号さんにも、よろしくお伝えください!)

おつかれさまでした

カッパなしの豪雨は大変でしたね。
それより濡れた洋服の証拠隠滅が心配ですが・・・

ワシのブログへの情熱がなくなったのを2回も言うたのは
大事なことじゃからか?みのもんたか!
いやー、困った時は不毛なギャグじゃろ。
さて、次のキャンプを企画せぃ。君の家庭内工作次第じゃからのぉ。

hanaさん>
次回は是非肉を食べましょうw
まずはキャンプ場まで!

やまさん>
おっと、なかなか鋭い事をおっしゃる・・・
そんなシュミレーションはバッチリ蒜山の夜に固めておりましたw

空犬さん>
広告塔の空犬ブログが風前のともし火ですから・・・
女性部員が入ってくるその日までガムバレ!

どうも、お疲れ様でした。
雨の中無事に帰られたようですね。
家族への感謝を忘れずに、次回のためにまた頑張って行こう!
それにしても、腰あたりに柔らかい温かい感触が残っとるで。

kanegonさん

タンデムありがとうございました。
マシュマロの感触、楽しんでいただけましたかヽ(;´Д`)ノ
また行きましょう!

ブログをハシゴして、なんだか自分も参加した気分になったよ。
女性部員が入ってくるんかい?
次回より休まず参加するよ!

雪丸さん

次回はリアル参加をお願いします。
あ、ボクの方がいつも妄想参加じゃった・・・
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-