2006-08-31(Thu)

引越特需

引越し先に着けるために,エアコンを買いました。
思い立って買うまでに1週間程度。
それで20万以上(3部屋冷やすため)のものを買ったのだから,
引越し特需というしかない(笑
いや,収入が増えた訳ではないので,ただの金銭感覚麻痺だ(爆

買ったのは,コレです。
20060818_1.jpg


お掃除ロボット搭載とデザインが決め手。
10年間掃除不要というのも誇大広告臭いですが,
我が家ではお掃除好きが漏れなく一人もいないので(獏
あとヘソ出し宮里藍でおなじみ,三菱のムーブアイも気になったが,
お掃除セルフとデザインが・・・
今回はナショナル以外,デザインが・・・(サンヨーはのぞく)
いや,安いエアコンならいいんですが,フラッグシップ機ですよぉ
あの安っぽさはないでしょう!>メーカー各位

ナショナルは白物家電のトヨタ,といったイメージです。
そのフラッグシップ機ですから,セルシオ(今はレクサスLSか)
を買ったようなもんか(笑
三菱はデボネア?と思い,確認のためHPを覗くと・・・

デボネアね~~~じゃん!知りませんでした(恥
というより,デリカ・スペースギアまだ売ってたんですね!
index_h2_00.jpg

脱線しました。

ただ,実際エアコン界でのトヨタは,ダイキンみたいです。
基本に忠実らしいです。デザインで没です。
キャラクターも没です(爆
pichon.jpg

ぴちょんくん,性別不明,年齢は忘れたそうです。(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ!

うちにはぴちょんくんが住んでるよ♪
ただ、うるるもさららも効果は???だけど。。。(笑)
ま、気持ちの問題よね(~_~;)

デボネア無くなってプラウディアになったんじゃない?ってプラウディアもまだあるのか?!

お!

まだ売ってた(笑)<プラウディア

なるほど

ヒュンダイと共同開発したやつね!!
かっこいいじゃん。
FFだしアメ車っぽい。
これ買って韓国仕様に・・・(笑
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-