2008-11-16(Sun)

周南でコッテリと

どうも、夜明けのスキャットです。



今日は山口県周南市にターゲット・オン。
雪丸キャプテン、寒々空犬、kanegon氏と4人で向かいます。

何といっても、カネ氏が家庭存亡の危機に陥りながら購入した
エボ・エレグラをまだボクは見ていません。


佐方PA9時集合。
P1150068.jpg
路面はまだ濡れていますが、
昨晩の雨は嘘のように上がり、暑いくらいです。



しかし・・・
kanegon氏がいつまで待っても来ません・・・
磨き上げたメッキ部に水しぶきがかかることを極端に嫌がる
氏の顔が浮かび、悪寒が走りましたが・・・

直後メールが。「遅れる。先行っとけ。」


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





気を取り直して出発。
欽明路道路のコンビニで待ちます。




あれ?


9235263.jpg


???










???????











k a n e g o n



P1150075.jpg


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



あ、ジョン&パンチはカワサキでしたね・・・

「待たせたの。あんまり待っとらんじゃろ。
路面が濡れとるのに出発するお前らが悪いんで。ひゃはっは」


P1150074.jpg

何の違和感もありません。
似合いすぎ。

「さて、腹も減ったし、行こうで。
ボックスの中見たいんか?ほれ見せちゃろう」

P1150073.jpg

超ド派手な内張り!!











17521.jpg

(*´д`*)


※前オーナー施工だそうです。



しかしとても20年前のバイクには見えません・・・




さて、周南の来来亭に着きましたw

P1150086.jpg

客多!
人気店みたいです。


P1150079.jpg
ボクはチャーハンセット、ラーメン大盛り、麺固め、しょうゆ濃い目、背油多目、ネギ多目で注文。

P1150083.jpg
チャーハン。


いや、これマジ旨いっすよ。
こってり最高♪
ダイエットなんて糞くらえ。という濃さが素敵。


P1150085.jpg
kanegon氏はトイレに行かれてますが
ボリューム感、濃厚感には満足して頂けたみたいで・・・




帰りは錦町まで北上して帰ることに。


P1150090.jpg
濡れた路面でも、水を得た魚のように活き活き走るキャプテンに
いつもの威圧走法で着いて行くkanegon氏。

ウルトラの重量なんて、小指でクイッ だそうです。
羨ましい( ´Д`) <はぁー





P1150091.jpg
さて、解散です。
次は忘年会を流川で・・・
と空犬氏が熱く語られておりました。
ではその場で。




おまけ。




帰り、空犬氏の居宅を訪問いたしました。













はてはて、どんな独り身の哀れな生活をしているやら・・・















G2.jpg


(;・∀・)ハッ?







な、中は??










G1.jpg



(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)




G5.jpg



「侘しいね。誰か、紹介してやってよ。( ´,_ゝ`)プッ」(37歳男性 会社員)







* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *





恐ろしく片付いていて、全くネタになりませんでした。




こんな部屋でした。
G3.jpg


残念。

(´・ω:;.:...



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログUPが早すぎ。今晩は空犬さんとずっと一緒と思ってましたが・・・。

毎度の遅刻で申し訳ないです(まあ、ネタの提供ということで)。
でもまた、行きましょ!

kanegonさん>

今日はありがとうございました。
誇張表現、ごめんなさい。
あ、ネタ提供ありがとうございますw

あまりにお腹一杯で、食べに行かなかったんですよw
また行きましょう!

こってりラーメン、うまかったっス!
が、消化しきるのに時間がかかる体になってしまいました。
昨夜は帰ってみると晩飯がすき焼きでついまた食い過ぎてしまい、激しく苦しみました…
またヨロシク!

雪丸さん>

ほんと腹持ちがよかったですねw
あれからすき焼きを食べたなんて・・・
まだまだ昼も夜もいけるじゃないですか!

乙でござった。
あのラーメンはマジ美味かった。今でもまた食いたい。
てか、今回も小ネタ満載・・・つーか、微妙な弄り方すなっ!
岡山&中洲の風俗レポ待っとるで。
じゃ、流川の南米パブで会おう。

え?南米パブ?
逝く逝く~♪
って、ハチみつさん、久しぶりじゃね~。
生きとったんじゃね~。

20年モノのバイクですか?!
綺麗です☆
カッコイイ!!

来来来は、全国チェーンなんですかね?
最近、家の近くにも出来ました。
行ってみます。

来来亭で検索したら
我が家から車で10分足らずの場所にあるじゃねぇかぁぁぁあああ!
(#゚Д゚) ゴルァ!!
嬉しいやら、悲しいやら

空犬氏>
ほんとじゃ。極近場にもあるじゃんw
でもわざわざ遠くへ行くことに意義がある。
寂しい夜は通ってください。

Shugoさん>
食いつくのはやっぱそこか!
生きておりましたw
また冬眠に入りますw

n066tsukaさん>
グッドコンディションで、ノーマルなところがええですね。
お金持ちのお爺さんが乗られていたそうで・・・
あんな濃厚ラーメン、体に悪いですよ(爆
是非!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-