--------(--)


2008-09-07(Sun)

超直線なめんな

どうも、残暑にはチュウチュウです。



暑い日が続きますが、寝るときの冷房はどうしましょうか?




朝8時半、志和IC・・・
P1130200.jpg
空犬、2号、ボクで集合。
ジムニーの不整脈アイドリングが五月蝿いので、出発しようとしていたところ・・・




P1130201.jpg

雪丸さんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

本日欠席では・・・?

「欠席を伝えるために野呂山を攻めあげてから来たんよ。
じゃあ仕事なんで帰ります。」



わざわざ?
戦国の伝令かよ!!




そんな雪丸さんを見送って出発すること一時間。
P1130203.jpg
2号のバイクに異変が・・・

マフラーのスタットボルトが一本折れたらしい・・・

大変なことになりました。
戻るか、どこかのバイク屋を探すか・・・





あれ?なんか小躍りする男が・・・
P1130202.jpg

捏造記事取材中(;´Д`)



応急処理中、暇を持て余した空犬氏は・・・


P1130204.jpg

「わしもイジれる男みたいに写真撮れ!!」
もう命令です。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


P1130205.jpg
いや、ステップは関係ないかと・・・(;´Д`)


結局2号は一人で引き返し、バイク屋へ向かうことに。




気を取り直して出発。



P1130211.jpg
極上の農道。

後ろを見ると、
P1130210.jpg
万歳バーの高さを更に高くして喜びを表す空犬氏。



八田原ダムを経由して、府中市入り。
府中焼きを食べるため♪
P1130223.jpg
今回は、元祖古川食堂に。


P1130221.jpg
こんなでした。
感想は・・・お会いした方には直接お伝えしますw


それから県道で上下に上がります。


ここで黄色連合隊員、S珍登場。
P1130227.jpg

違法改造エボ・スポーツスターです。


灰塚ダムでまったりして・・・
P1130231.jpg
巨大建造物フェチにはたまらん造形美でしょう。


三次の手前で、kanegonさん、雪丸さん(本日2度目!)と合流。
いろんな意味で二人とも超人です。


P1130237.jpg


ここからが本日の目的。(引っ張ったね'`ィ (゚д゚)/)
超直線のある農道へ。



まずはこの景色。
P1130234.jpg
題して「三次市内は全部わしのもの」



で、コレ。





超直線なめんな



P1130238.jpg



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




P1130242.jpg
車も全く通りません。




それをいいことに・・・




P1130245.jpg
何か企んでます・・・




ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

P1130246.jpg

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ




P1130247.jpg

放置プレイ♪

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


おすまい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おっ

いつになく早い記事アップですな。
府中焼きの味を聞くのを忘れとった…
やっぱり店によって違うんかね?
まだ見ぬ農道を探してまた走りましょう!

雪丸さん>

今度また話しますw
県道~農道探検が旬です!
お宝を探して・・・

お疲れ様でした~♪

府中焼き、意味深な・・・
今回は欠席でしたが来週は楽しませてもらいます!

やまさん>

また来週に・・
よろしくです!

そ、空犬さんの

捏造記事・・・おもろすぎますε=(>ε<) プッー!

農道って、何気にいい峠道とか直線ありますよね(^.^)b

空犬氏は放っておくと何を書くか分かりませんから
常に監視の目を忘れてはいけませんw

乙ですた。
きっと、今夜も独り寝だと思います。

世羅の農道と言い、三次の農道と言い、
ワタシでも楽しめるツーでござった。
ただ、昼飯に何食ったのかが思い出せん・・・。
ささ、リベンジ行くべ。リベンジツーのセット、よろぴく。

お疲れ様でした

初めての参加でしたが、楽しかったです。また誘ってくださいな。

空犬氏>
肝心の雪氏が納得するまでリベンジは続きます。

s_chin>
また行こうや。

いつも、楽しそうな仲間達ですね(^^)
それにしても、カナリ長い直線道路ですねぇ!!
岐阜には、無いな、、、
走ってみたい☆(^v^)

n066tsuka さん>

岐阜には楽しい曲線が山ほどあるじゃないですか!
ヨダレものですw
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
