2008-08-15(Fri)

高原へ

どうも、好物はマーボ丼です。





夏は高原に限ります。
IMGP2580.jpg


可部集合。

豆か何かを摘んで説明中なのがキャプテン雪丸氏。
グラサン店長、黄色が空犬氏。


あ、今回はカメラが一眼のみだったので、
スクープ画像を狙えませんでした。
ではいつもどおり真面目なレポートを始めます。


県道や農道を主体に参ります。



IMGP2582.jpg
ピカ発見。


IMGP2585.jpg
ビバ田舎。


IMGP2588.jpg
大山をバックに、一応ルートに関心がある振りをしているだけの空犬氏に
地図で親切に解説する雪丸氏。
もう夫婦同然です。


IMGP2592.jpg
高原は最高です。


IMGP2599.jpg
で、たどり着いたのが蒜山のキャンプ場。
リビングの周りに、無秩序にテントを張る面々。
団結力、社会性ゼロです。(;´Д`)


IMGP2609.jpg
やべぇ、今回まともな写真しかない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


IMGP2619.jpg
おさーんには小魚でも与えておけば満足しますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


IMGP2621.jpg
こら、店長、そんな食えんもの焼くな!!
網に失礼じゃ!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


IMGP2626.jpg
ピーマンに群がってろ  カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

店長の言うピーマン革命は起きませんでした・・・








IMGP2628.jpg
没。。  (;´Д`)


IMGP2630.jpg
埋没。。  (;´Д`)



IMGP2633.jpg
阿呆。。  (;´Д`)




そんな夜も更けて・・・



爽やかな朝を迎えました。


IMGP2637.jpg
珍しく働くSKY DOG。
心なしか笑顔が爽やかです。



そんな彼の傍らに見つけました。。。






IMGP2645.jpg

トイレットペーパー??












P1120943.jpg







( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )








IMGP2639.jpg
まともに見えますが、超不味いです。ジャージー牛。(;´Д`)



IMGP2638.jpg
そんな家畜の餌に群がるオサーン。


あれ、奥の方は?







IMGP2641.jpg



魚型爆弾を調合中の

KGB諜報員かよ!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



IMGP2642.jpg
朝はソーセージに限るね。




IMGP2643.jpg

貴族の休日か!


という訳で、帰りましょう。
一度海沿いに出て、奥出雲経由で帰ります。


IMGP2681.jpg
駅蕎麦を食べました。


IMGP2674.jpg
ここ美味いですぜ♪


IMGP2677.jpg
いい味出てます。





オチなし。





すみません。





完。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ、デジイチ+明るいレンズで撮るとツーもドラマチックじゃのぉ。
ワシの野○ソシーンもデジイチで撮って欲しかった・・・・。
涼しいトコで寝たいのぉ。また逝こうぜよ。
もうコンロ積んどけ。

空犬さん>

楽しかったっすな~
涼しいのはいいけど虫はいらんですw
デジイチでのツーレポは必要以上に場を美しく演出してしまいますねw

デジイチレポはちょいと雰囲気が違って見えますね~
本日(金曜日)は仕事しながら足をポリポリ掻いておりました。
またコンロ持ってきてね!

けけけ、オチ不足で下品なはずのレポが普通になってますな(笑)。
いや、冗談はさておき、楽しそうですね~。
2日目乱入を企ててましたが、真面目なワタシは急な仕事に没頭してました。
またの機会によろしくっす♪

デジイチ写真爽やか過ぎておっさんツーリングには・・・
ドクドクした感じが無くなってしまってますよ。

いやいや楽しいキャンプでした。
またまた行きましょう!カメラがすごいとオサンも輝くんすね~

ご無沙汰してます。
雨も降らず、楽しくキャンツーが出来たようですね。
次回ある時は何とか行きたいと思ってますんで、またよろしく・・・。

雪丸さん>
昨日は仕事だるかったですね~
コンロ、いつでもスタンバイしておきますw

Shugoさん>
今回は残念でした!
次回はコンパクトカメラで毒毒しい写真を撮りますので
是非来てください♪

やまさん>
でかいカメラはとっさの盗撮ができないので、
爽やかになっちゃいましたw
これを見て健全な女子が来てくれるかもしれません(;´Д`)

店長>
輝いたオサン、乙でした。
次回もまた腕を振るってくださいよ♪

kanegonさん>
随分とご一緒できてませんね~
でも話にはいつも出てきますから・・・w
次こそは是非いきましょう!

綺麗な画像に、面白オジサンが、、、
最後の、駅の雰囲気が好きです☆

n066tsukaさん>

ツーリングで駅をじっくり見るなんて初めてですw
鄙びた駅もいいもんですね~
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-