2008-08-02(Sat)

阿蘇中州ツーリング3

どうも、丸山ワクチンです。




さて、ついにきました博多ナイト。



でもこのままでは汗の匂いがして、色々不都合があります。

そこで汗を流しに車に同乗してスーパー銭湯へ。



一番最後のベンツらしいベンツと評判のW124。
ドイツ人が過剰なまでのポリシーで作り上げた精密機械。
名車中の名車です。

P1130035.jpg




アウトバーンで鍛えた足回り・・・
体の芯でそのゲルマン魂を感じ取りたい・・・・



でもゴツゴツした感触。。
さすがに日本人には硬質すぎるのか。
日本の舗装はお前の好みに合わないのか??





振り返ると・・・








P1130031.jpg

後部座席 にはおっさん4人 

が座っとるやん!!



P1130041.jpg
まずはモツ鍋の店へ。
たまらん・・・


P1130044.jpg


恍惚の表情を浮かべる出雲の主人。


P1130050.jpg
ちゃんぽんで〆。



その後・・・
P1130051.jpg
夜の街へ吸い込まれる面々・・・
8番の背中は確実に生霊に呼び込まれてます。
果たして神力硬の効果は・・・


P1130052.jpg
あれ、なんか電波の調子が悪いようですね・・・

MANZOK・・って何だ??



P1130060.jpg
反省会は長浜ラーメンでしょ。


P1130059.jpg
まさしくアジアの屋台とインチキ・ブローカーです。


P1130061.jpg
全員ブログ書くって・・・(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)



そんなMANZOKUな博多の夜も更け・・・


高砂部屋で飲みなおしです。
深夜1時、さあ寝るか、という気運が高まったそのとき、
eggさんの「飲みに出よう。」で場が凍りつきましたw





サンダルを借りてまた出かけます。









SKY DOG NUMBER 8

WITH EGG’S SANDALS 

AT 25:14



草履破壊かよ!!(;´Д`) 



P1130070.jpg

熊さん完全に逝ってます。



そんな長い夜も終わり、再び高砂部屋へ。

sでは深夜のサービス・セクシーショットでお楽しみください。

P1130073.jpg

(;´Д`)


P1130072.jpg

(´;゚;ё;゚;)(´;゚;ё;゚;`)(;゚;ё;゚;`)



P1130079.jpg
明けて朝、ガレージでは早朝6時から走りたがりの雪丸&やまペアがお待ちかねです。


仕方なくeggさんに別れを告げて出発するも・・・

彼らの願いもむなしく雨模様・・・



高速に乗って、ついには鬼の大雨が。
P1130091.jpg
たまらず背番号8も裸のパフォーマンスです。



P1130098.jpg
その後も雨に打たれつつ、命絶え絶え広島に着きましたw








P1130100.jpg

っておい!

おさん!何で広島におるんや!!



おしまい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

博多、行きたいです☆
皆さん、面白い方ばかりですね(^^)
いろいろな事を、ホント楽しんでる。

あー、懐かしいです。
あの長浜ラーメン&ギョーザはまた食べたいのぉ。
んで、芋を引いたとな?僕は4回・・・とか言いよったが(笑)
次のキャンプでkwsk聞きたいもんじゃ。

n066tsuka さん>
博多はほんと面白いです!
熱い街ですw
皆普通の人なんですが、多少表現にデフォルメが・・・

空犬さん>
職場旅行でまた福岡に行くことになりました。
九州な年です。

ハチみつさん、てめえ、またネタにしやがったな!ふざけやがって!!いつもおもしろい話題をありがとうございます。
ってか、まじワロタ。
ってか、ワタシサングラスなしで写真撮られると魂が抜けるからもう止めてね(笑)。
ってか、いい歳してみんなアフォですなぁ・・・。
で、いつ会社で博多行くの?
みんなで集まる?(爆)

いつ博多行くの?
11月末?12月初め?
バスで宴会しながら行くんじゃろ、乗せてっておくれ

良かった・・・

少し気になってたことがあって・・・
不覚にもPAの地べたで寝てしまいその写真を撮られているのではとずーっと考えてました。記事が完結し無いことが確認できてほっとしています。

shugoさん>
ネタの宝庫の貴方を放ってはおけません・・・
四六時中サングラスをすることにしましょうw

雪丸さん>
日はまだ決まってないけど、10月か11月くらいでしょうね
バイクにはいい季節・・・

やまさん>
そんなに警戒しなくても・・・
敵はもう一人の方です(爆

もう2週間前の話になっちゃいましたね。。。
お盆は阿蘇バイクへ分お待ちしております。ε=(>ε<) プッー!

eggさん>

お盆は蒜山でお待ちしております(;´Д`)
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-