2008-07-25(Fri)

阿蘇中州ツーリング1

どうも、オムツがとれない。




7月19日からの3連休、九州行きました。

広島からは、お馴染み雪丸キャプテンと人生がブルースの空犬氏。
なんと、集合は佐方SAにAM5:00!

太極拳のサークルかよ!!


朝はできるだけ寝ていたいボク、起きれるか心配でしたが、
見事3時半に起床!


真っ暗な中、何とか荷造りを完了させ、
汗が噴出しながら公道まで押して出ます。


イグニッション・オン♪

爽やかな朝のエフエムが流れます。


カチ・カチ・・・




バッテリー死んどる やないか!!!




この瞬間、集合場所で捏造ネタを考えながら笑う
3流ブロガーの顔が浮かびました・・・



何とかジャンプスタートで6時に出発。
皆とのフェリーを諦め、
陸路をオートクルーズと気の利いた音楽でのんびりクルージング。

P1120865.jpg
今日は倉庫で暖めていた、デタッチャブルの純正キャリアを初装着。
鬼の安定です。



この頃、敵は悠々と上陸を果たした頃・・・
負けるわけにはいきません(;´Д`)




別府手前で合流。
昼食に。

P1120882.jpg

やばそうな個人店ですが・・・


P1120886.jpg
このおっさんは、刺身とか海鮮丼とかを食べさせておけば
すこぶるご機嫌ですw

猛暑の中、やまなみハイウェイに突入です。


P1120887.jpg

草原キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


P1120894.jpg
由布岳<ノ丶`Д´>ノ マンセー



P1120904.jpg
キャプテンも念願の阿蘇にイク寸前・・・



P1120909.jpg
いつもなら120キロで駆け抜けるストレートも今日は停止です。




P1120915.jpg
しかし、行く先々でカップルをやたら恨めしそうに眺める空犬氏。
最近はじめた一人暮らしが余程辛いのか・・・(;´Д`)

大丈夫、博多の夜が慰めてくれるはずです。



P1120923.jpg
それ以来、後ろを走る氏が草原にダイブしないか心配で仕方ありませんw



P1120929.jpg
大観峰キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



P1120926.jpg
やばい、またカップルが・・・
氏に見せたらますますテンションq(゚д゚ )↓sage↓


P1120927.jpg
お嬢さん、早まる前に、こちらにも寂しい男が居ますので。。




そんな楽しい道中ですたが、阿蘇モーモーファームに到着。
P1120934.jpg
数年前にスポーツスターで来た、イージーライドオンの会場です。


P1120937.jpg
ここで明日お世話になるeggさんをはじめ、
九州組の皆さんと合流させて頂き、美味しい料理や楽しい話をさせて頂きました。


P1120938.jpg
DKUBEROさんのウィットに富んだ会話が弾みますw






会場は牧場。
動物が自由に動き回っています。







あれ、(゚Д゚ )ナニカ動いた!!






P1120942.jpg



夜行性の動物??


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





P1120943.jpg







SKY DOG 45YEARS OLD 

IN OPEN  SPACE 
 









脱糞かよ!!!!!







つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








つづく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

踏んだじゃろ

あの暗闇の中を追跡して、踏まんかったかいの?
「紙はないんか!紙ぐらい持っとるじゃろ!」という切迫した声が頭を離れません…

やっぱし排泄はOpen Airに限るのぉ。
って、コラーーーヽ( ゚д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

ぎゃははは。
遅刻ネタとやまなみハイウェイの美しい写真に酔った後、すっかり忘れていた夜行性動物ネタに死ぬほどワロタ~。
尻犬さん、たまらんですわ(爆

お疲れッした!

いや~、前から見せてもらってはいましたが面白い!
人によってこんなに違うものかと。ε=(>ε<) プッー!
まさに三者三様ですね!

こちらもリンク張らせていただきます。m(_ _)m

綺麗な景色に、心和ませていたら、、、
最後に、、、
カナリ笑いましたよ(^^;

お疲れ様でした

今回はバッテリーが寝坊とは・・・
9月のキャンプツーリング楽しみですね!

雪丸さん>
はい、おかげで足がグチャグチャに・・・
迷惑ですねw

尻犬さん>
紙は持ち歩いて下さい(;´Д`)

shugoさん>
はい、異常行動にいつも悩まされますw

eggさん>
全員がブログ記事を書くなんて・・・
面倒だからリンクだけで書かなくてもいいかなと思うことがよくあります(;´Д`)

n066tsukaさん>
普段は皆ちゃんと社会人やってるんでしょうが・・・
あ、でも普段は見たこと無いからわかりませんねw

やまさん>
遅刻ではありません。
事故です、事故w

最高です!

最後の・・・衝撃的な画像でしたね。
画像につけられた↓
「SKY DOG 45YEARS OLD IN OPEN  SPACE」↑これに笑いました。
すんません。空犬さん。ボクより人生の先輩だったんですね。
それを、この衝撃画像で知ってしまった・・・。
現場に居合わせたかったなぁ(笑
続編、期待しまっす!

ねこさん>

歳は重ねてますが、ご覧の通り行動に威厳が全くありませんw
あんな写真を撮るために足はドロドロになって
迷惑しております(爆
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-