2008-05-27(Tue)

復活

どうも、おひさしブリブリ。



残念ながらパソコン復活です。
これを機にMACへ乗り換えか!と勢いつきましたが
5年保証のおかげで、HDD、マザーボード、ドライブ交換という
人間ならとっくに死亡宣告を受けているであろう大手術を受けて帰ってきました。



今、広島では汁なし坦々麺が静かなブームらしいです。
先日お伝えしたきさくが元祖ですが、職場の近くにも2件ほどございます。
ツーリング先でも、相当関心度が高いらしく、若干一名(空犬氏)より反響がありましたので、
今日はそのうち一軒、すずらん亭をレポートしましょう。


場所は本通の一本北の通りの角。

P1120566.jpg

こんな感じの入り口。


P1120567.jpg

店は2階です。


P1120564.jpg

メニュー。安いでしょ?都心でっせ。


P1120562.jpg

キター!!(絵文字はまだ未登録にて失礼。)
ノーマルな汁なし坦々麺普通盛り。


少し上品な見た目ですね。



P1120565.jpg

例によって、鬼のように混ぜ繰ります。
子供のときこんな事したら、きっと親に怒られていたでしょう。

見た目は上品でしたが、底にはしっかり四川の山椒がたっぷり。。
攻撃的な辛さを見せますが・・・


個人的なはきさくの方かなぁ~


ここの魅力は、何といってもごはんお替り自由。(きさくもですが)
メタボ戦士にはたまりません。何杯食べれるかが勝負です。
あ、でも昼からは仕事になりません。。



という事で、伴からでも出雲からでも来る価値あります。
是非。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

●自殺!悪魔な川田亜子がエッチしたいと思う時【画像】

美人で魔性の女。 元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群! 川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えて...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっと

やっと復活しましたか!
グルメレポーターとしてますますご活躍されますことを、心より祈念しております…
(特に大食い系)

お、生きてた。

復活=グルメネタがさすがです♪♪
PC復活もおめでとうございます、今後とも大切にしてやってください。
汁なし坦々麺、ごはんと一緒が旨そうですね。
未経験の味、グルメツーに行こうと思います。

なんじゃ

生きておったのかぁ・・・(゚Д゚)ハァ?
てか修復したのかよ。しかしHD、マザーボードまで交換したら
新品交換した方がメーカーとしちゃ安くねぇか?
んじゃ、Shugoさんを迎えて坦々麺~飲みの繁華街ツーするか・・・

雪丸さん>
少ない昼時間も無駄にせず、精進しておりますw
昼に大食いは仕事に響きますが・・・

shugoさん>
この辛さで普段の疲れを飛ばしてください。
え?来るまでに疲れる?
昼でも夜でもご案内しますぜ。

空犬さん>
低グレードですが、中身は新品です。
一から出直しますw
是非いきましょう。いつでも出てきて下され!

意外にも

我慢できずに、購入したぞ!ニュースを期待していたのに残念・・・
なにはともあれ、復活おめでとうございます♪

こんばんわ!!
復活されたのですね☆
汁の無い坦坦麺、、、美味そうですね、、、
東海地方にも有るのかなぁ、、、探して見ます。
お腹空いてきたぁ~(^o^)

歩美様>
どうも。
小さいおっさんが、HDDアクセス中に強制終了とか
ばんばんするもんですから・・・
新しいパソコン買っても恐ろしくて使えんのですわ。w

n066tsukaさん>
お久しぶりです。
あまり期待していなかったのですが、
新しい食べ物って感じで美味しいです。
広島でもあるのだから東海地方にはありそうですね!
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-