2008-05-05(Mon)

出雲キャンプツーリング②

どうも、丁寧な仕事で評判のボクです。




さて、そんな野獣な夜も明け・・・


P1120279.jpg

自分が取り付かれた野獣だと気づかずに朝から働くshugoさん。
(ありがとうございます。)



P1120278.jpg

皆はフレンチトーストで爽やかな朝食のなか・・・


P1120282.jpg

え?肉??( ´゚д゚`)


P1120280.jpg

わしゃ朝から脂身こってりかよ!!ヽ(;´Д`)ノ


ということで朝から脂質補給です。


っていうかマキさん止めなさい!!( ; ゚Д゚)




楽しかった野外活動も終わり、撤収です。

P1120286.jpg

新緑に映える経費70。


P1120288.jpg

島根ではココはアルプスらしいです。ヽ(;´Д`)ノ


IMGP1972.jpg







ハーレー乗りたるもの、ファッションや持ち物、その仕草に至るまで、
一分の隙も見せません。
それはロングツーリング時のバッグ一つにあっても例外ではありません。



P1120289.jpg





・・・・






Active Sports ・・・




ヽ(´Д`;)ノアゥア...












ここで雪丸キャプテンは帰広。shugo家、2号家ともお別れ。
shugo家御中、お世話になりました。

アスタラ何とか。



ボクと空犬氏は、yasuさんの先導で、松江城~美保関へ。


歩いて観光です。
IMGP1976.jpg

立派なお城。

IMGP1973.jpg

綺麗な新緑。



じゃがワシは歩きとうないけぇバイク乗っとるんじゃヽ(;´Д`)ノ


IMGP1988.jpg

あ、こいつら顔色悪いんで。shugo先生、往診してやって下さい。(゚Д゚;)



つづいて美保関。
IMGP1992.jpg

向こうには雪の残る大山が・・・


IMGP1993.jpg

綺麗や・・・


この辺りで漁師料理を食べれる場所を探します・・・
P1120294.jpg

おい、おっさん!!人のバイク触っちゃいけんで!!!
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

あ、yasuさんでした。


結局どこも満席。
地元民yasuさん、次なるグルメ店へ・・・


さすが頼りになります。



着いたみたいです。



P1120304.jpg


( ´゚д゚`)えーーーーーーーーーー

ここっすか??



最近では見なくなったショーケースを覗いてみます。

P1120308.jpg

なんだか見えにくいな・・・



P1120306.jpg

何か黒い犬の糞みたいのが乗ってますが・・・


P1120305.jpg

イタリアンスパゲテー????

ヽ(´Д`;)ノアゥア...ヽ(´Д`;)ノアゥア...





P1120299.jpg

た、頼むでおばちゃん。。




天丼を頼みました。

P1120302.jpg

いやいやいやいやいやいやいやいや



普通に美味しかったです。。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


向こうに見える煮魚定食も美味しかったみたいです・・・



オススメしますヽ(;´Д`)ノ





ここからR432経由で帰りますた。




そんなGWですた。

また行きましょう!



trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

こんな「出雲」情報って知ってました?

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日は出雲に関する情報をお知らせします...

【アスタラ】についてブログや通販での検索結果から見ると…

アスタラ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しゅうございました。
わろた、わろた。
って、誰が野獣じゃぁぁぁぁ~。
って、寝る前の記憶はございません(きっぱり)♪
キャンプの食材が余らなかったのは初めてでした(笑)。

こんにちわ、初めまして!
天気も良く、楽しそうですねぇ☆
黄色いロードグライドが、目を引きます。
また、お邪魔させて戴きます。m(^^)m

アデダスのバッグは旧車会に通ずるモンがあるじゃろ。
次はマディスンスクエアのバッグじゃ。
よっしゃ、次回はフジヤ食堂ツー行くで。

n066tsukaさん>
はじめまして!
ご覧頂きありがとうございます。
バイクは目立つけど、乗れてません(泣
更新も滞ってますが、また遊びに来てください!
こちらからもまたじっくり拝見させて頂きます!

空犬さん>
次はふじや食堂のうどんと卵丼を食うぜ!!

野獣さん>
何から何までお世話になりました!
食材を運ぶためにツアラーにしたんですもんw

キャンプツーリング良かったですね!
こちらは最近色々と忙しくあまりバイクに乗れません。
4~6日は車で九州ドライブ。雨のやまなみハイウェーや快晴の阿蘇山道をを走ってきました。
これだけ頑張ればしばらくバイク乗れるかも。

やまさん>

家族サービス乙です。
阿蘇いいですね~。ハレも多かったでしょう・・・
次はキャンプにはぜひ行きましょう!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:46th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

車:BMW E87 118i

バイク:BMW RnineT

通勤 :ベスパ PX150 euro3

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200, H-D FLTRロードグライド
アドレスV100

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-