2008-05-05(Mon)

出雲キャンプツーリング①

どうも、小泉八雲です。


はい、覚えたてです。






5月3日~4日、出雲にキャンプツーリングに行きました。


メンバーは、広島からバイクでロンリー空犬氏とボク。
キャンプ場でセレブリティーShugoさん家族、Yasuさん、2号家族と落ち合うことに。
雪丸さんは仕事の関係で、後から合流予定。


ロンリー空犬さんとの待ち合わせはいつもの可部ヒルズ。


P1120240.jpg

あれーーヽ(ヽ゚ロ゚) 雪丸さんおるじゃん!


って、走りたくてソワソワして、バーチャル待ち合わせだったみたいですw



自らの不幸を嘆く氏を強引に残し、空犬さんと二人で出発。


コースはR54~三次~農道~庄原~おろちループ~出雲。


P1120247.jpg

大物政治家のご尽力による立派な道路も完成していました。

それにしてもいい天気や・・・


P1120252.jpg

おろちループの道の駅で休憩中。
最近スポーツバイクにやけに興味を示す空犬氏。
捏造話かエロ話しか飛び出さないその口から、
「CBRの900じゃなくて600がええわ~」
と、分かってんだか、分かってないのか
なんともマニアックな単語が・・・


そうしていると、遠くから深夜の八丁堀中央通りのような音が・・・
ツーリング中の旧車會の皆さんが!!


P1120253.jpg




あれ?空犬さんがおらんぞ( ´゚д゚`)



P1120254w


って( ´゚д゚`)えーーーーーー



いつもの感じで、臆することなくじっくり観察しています。。



ぴしゃげられるで!



P1120258.jpg

昼食は奥出雲の一風庵で出雲蕎麦。


P1120262.jpg

あれ?yasuさんが蕎麦をうってる?


P1120263.jpg

鬼おろし蕎麦を頼みました。
すごく辛い大根おろしがのっています。
あぁ美味しかった(*´∀`)


正直蕎麦は腹の足しにもならんが、まあ夜はセレブバーベキューがまっていると思って我慢じゃ。

と空犬が申しておりました。


P1120267.jpg

こんな方々の集まりも。
なんかバイクは可愛いけど、結構なオッサン集団です。



その後ダラダラキャンプ場に向かうも、チェックインの3時過ぎには到着。
P1120269.jpg

宍道湖が見える、綺麗なところです。


IMGP1937.jpg

早速宴会の準備に取り掛かる、東南アジアの三流タレントshugoさん。
雪丸さんも到着しました。

IMGP1941.jpg

わおっ、北朝鮮産島根和豚がたっぷり並びます。


IMGP1944.jpg

仕方なく三流タレントのウンチクレシピを聞かされるオサン3人組。


IMGP1946.jpg

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


IMGP1953.jpg

君らどんだけがっついとるねん!!



IMGP1955.jpg

ヽ(;´Д`)ノアヽ(;´Д`)ノホヽ(;´Д`)ノ



IMGP1958.jpg

って誰やねん!
アミーゴがナンパしました(゚Д゚;)


IMGP1960.jpg

家族とお爺ちゃんかよ!!

ってさっきから一番がっついとるやん  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あ、下に埋もれてる飾り(野菜)から食べてよ、君ら。



日も落ち・・・
IMGP1963.jpg


火事をおこし・・・


P1120271.jpg

絶好調アミーゴ・・・


P1120275.jpg

眠る三流・・・


P1120274.jpg

見捨てる母娘・・・ヽ(;´Д`)ノ



P1120276.jpg

眠る独り身フレッシャーヽ(´Д`;)ノアゥア...



そんな一足早く眠った、幸せ一杯のShugo家のテントから何やら不穏な音が・・・


※ボリュームを最大にしてお聴き下さい。


おいおいおい、何か野獣の唸り声が聞こえるぞ!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


IMGP1967.jpg

そんなこんなで夜は更けるのです。。



つづく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スーパースポーツにも旧車會にも分け隔てなく関心を示す氏は、バイク乗りの鑑です。
キャンプ場に響き渡る野獣の唸り声は怖かったですね…

雪丸さん>

あ、気づけば一緒に走ってないですねw

今日は出ましたか?
また走りましょう!

こりゃぁぁぁ~!録音すな!!!(笑)
嫁さんの笑いが止まらんです(涙)。

野獣さん>
次はもっと高性能マイク用意しておきますw
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-