2008-03-21(Fri)

坦坦麺をば

どうも,養命酒です。



舟入の汁なし坦坦麺のお店「きさく」に行きました。
大行列必至の超人気店みたいです。


P1120182.jpg


昼前の微妙な時間に行ったので,5分待ち程度でした。
食券を買うと,イスを先頭に店内に行儀よく行列を作ります。

P1120183.jpg

全席カウンター。
空いた所に,列の先頭から座っていきます。


P1120185.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
大盛り550円+ネギ大盛り50円+ご飯(お替り自由)50円。


P1120186.jpg

鬼のように混ぜ合わせます。

まあしかし辛い辛い!!
脳の血管が細めの方は,必ず脳卒中になるくらい辛いです。(;゚Д゚)
しかも山椒がものすごく効いていて,独特の旨さです!
皆が癖になるのも分かります。

ボクは,この写真を見ただけで再び汗が噴出してきます。
520mlは出たと思います。



平たく言うとデブということか?



では。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお、ご飯のお替り自由がいいじゃないですか!(何杯でもOK?)
辛くないのもあるようで、ぜひとも行ってみたいですね。
あっ、どうも、ご無沙汰でした。

kanegonさん>

どうも、おひさです。
何倍でもOKっす!ってそこに食いつきましたか!!w
しかしあのご飯は、辛さを緩和するために食べてるような気がします。
いや、白ご飯なしでは食べられないかも・・・w

おお

( ̄ー ̄)
↑↑↑
これだけで投稿しようとしたら
「※過去の投稿と内容が重複しています。」
と、怒られちゃいました(笑)。
なかなかやりますな、FC2ブログ。
僕もここで復活しよーっと♪

shugoさん>

ははは
スパムの一種だと見破られた・・・ヽ(;´Д`)ノ
はやく復活してください。
突っ込めなくて寂しいですww
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-