2008-03-09(Sun)

カレーツーリング

どうも、雨と車とクリンビューです。



本日、念願かなって福山へカレーツーリングに出掛けました。


IMGP1067.jpg

10時に東広島のフジに集合。
本日のメンバーは雪丸キャプテン、雨男OZK、2号、お初のKN君、ボク。

あ、今日はデジイチ持って行ったので、時々混じりますw


IMGP1063.jpg

KN君のエボスポスタ。綺麗です。

あれ、雪丸キャプテン、カスタムライバル出現に、
舐めるように観察しております。ヽ(;´Д`)ノ


白竜湖~R486~御調~府中~R182で福山へ。


P1120120.jpg

昼過ぎに福山蔵王のボギーに到着。
3組位待ちました。人気店です。


P1120109.jpg

とんかつカレーご飯大盛りを注文。


P1120111.jpg

喫茶店系で歴史の古いこのお店。
ロゴも渋い。


P1120114.jpg

高カロリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


P1120115.jpg

奥深い味わいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


辛いけど、単純な辛さではなく、色んなものが入った奥深い味がする。

と、3食連続カレーな真性カレー男雪丸さんが申しておりました。
多分今晩も昨日の残りのカレーを食べていらっしゃいます。





黄レンジャーかよ!





さて、家庭のゴタゴタで活動停止中、空犬さんの代わりに皆の中継を・・・

P1120117.jpg

神妙な面持ちのOZK。

失業中のロシアの酒場かよ!!


P1120116.jpg

家庭カレー職人の雪丸氏、敵のカレーを前に、闘う男の顔つきに・・・

いやいや、実はKGB諜報員でしょ!?






さて、福山を抜けて、R2を三原へ。

IMGP1073.jpg

この頃は晴れ間が覗いてました・・・


IMGP1077.jpg

OZK君も思わず、少し古いタイプの決めポーズで応えます。


IMGP1075.jpg

ブロマイド風w 素敵な笑顔の思わずピントが・・・ヽ(;´Д`)ノ
キャプテンに新恋人か・・・


IMGP1072.jpg

2号号。年賀状風。ご自由にお使い下さい。w






2号号といえば・・・







sarugei.jpg


あ、間違えた。






P1110649.jpg

この方もそのポジションを気にしていましたが・・・










お初のKN君も気になるみたいです。

「なんや、この変なバイク・・・ 後ろがないけど跨ってみちゃる。」

P1120124.jpg





おぉモニカ~




P1120123.jpg

吉川晃司のモミアゲキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





そんな楽しい晴れ間もつかの間・・・

竹原に入る頃には・・・


P1120131.jpg

カッパ着用。


P1120133.jpg

東広島ザーザー降り・・・


P1120137.jpg

唯一カッパを持たない2号。

革ジャンが漁師の作業用ゴム着
みたいになってますヽ(´Д`;)ノアゥア...
どこまで真の男なのか・・・


と言う事で、最後は忍耐でしたが、楽しかったわい。
また行きましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

雨の中、乙ですた。
もうチョイとカレーの感想が聞きたかったがメニューだけでも涎が出そうじゃ。
しっかし被写界深度浅いのぉ。前の試し撮りを見ると絞りの羽根は円形っぽいね。
玉ボケが綺麗そうじゃ。
あーワシも早く家庭のゴタゴタを・・・って、コラー!リアルじゃけぇ洒落にならんじゃろ。
来週引越し。


こんばんは☆

早速覗きにきました♪
今日は皆様ありがとうございました&帰り(特に2号さん)とってもお疲れ様でした~☆

カレーも美味しくとっても楽しかったです!^^
雨のワインディングは相当怖かったですが・・・(汗

また参加させて頂きますので今後ともよろしくですー!

空犬さん>
カレーの感想は、キャプテンに!
ボクは辛いけど美味しいくらいしか・・・
このレンズ面白いけど、やっぱデジカメでは画格が使い辛いっす。
次なるレンズが気になる。沼だ・・・
ええ(゚Д゚;)突っ込まないと逆にリアルでしょ?引越し?・・・

KN君>
至急ハンドルネームの申請をお願いしますw
雨のワインディング、あの状況でもぼくは後ろから諜報員に煽られてますたw
でも雨でコケタのなら、雨は怖いじゃろうね~。。
今後ともよろしく!

お疲れさまでした

雨が降り始めるのが予想より早かったですね。
この雨でグンと暖かくなればええのですが…

実家で夕食だったのですが,カレーじゃなくてホッとしました。
でもうまかったなぁ~,今日の(昼の)カレー!
またヨロシクお願いします。
しかし,ハチみつさんのツーリング三昧週末生活,いつまで続くのか?

雪丸さん>

お疲れ様でした。
久々の雨中走行でした。
またお願いします。。ってこの先行けるのか??!!

お疲れ様でした。

うーうらやましい。
あのおいしそうなカレーを食すことができなかった・・・
また今度お願いします。
来週は確実に×です。

やまさん>

ドタ参,ドタキャンお疲れ様でした。
大変だったみたいですね。。
カレーは残念です。ボクは汗をかきすぎて,多分痩せてますw
また行きましょう!

KN改め・・・

>至急ハンドルネームの申請をお願いしますw

え~でしたら・・・thisでよろしくお願いしまーす☆
ハンドルらしいハンドル思いつきませんでしたっ(汗

‥‥吉川晃司 笑

じゃ、じゃあ・・・晃司で・・・(笑)

晃司>
いや、this了解です。
晃司の方が呼びやすいが・・・ヽ(;´Д`)ノw

食いそびれた…

夕方、東インター付近で見かけたような気がします

Hide-roさん>

反応ないからおかしいな~と思ってましたが,
もしかして気付いてませんでした??
あれだけカレーって言いよったのにw
空犬BBSにて2号より呼びかけがありました。
東インター?雪丸さん単独ですかね~?
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:46th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

車:BMW E87 118i

バイク:BMW RnineT

通勤 :ベスパ PX150 euro3

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200, H-D FLTRロードグライド
アドレスV100

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-