2008-03-02(Sun)

牛骨ツーリング

どうも、小春日和と花粉と雪丸です。



もう春ですね。
先日プレゼンした牛骨ラーメンツーが採用され、
本日開催されました。


P1120050.jpg

佐方PAに9時半集合です。

雪丸キャプテンの髪型が気になります。
米軍に入隊されたのでしょうか…ヽ(;´Д`)ノ
メンバーは、雪丸軍曹、やまさん、Hide-roさん、ボク。
見送りにBruceさんが来てくれました。
次回は是非。


※ここで空犬さんに業務連絡。
P1120049.jpg
ロシアの犬そりのような豪華な敷物が敷いてあるファットボーイの女性からメッセージ。
「空犬ちゃ~ん、元気にしとる~?!」


と言う事で出発。
小一時間でいつもの欽明路PAに。
P1120054.jpg

化繊素材の暖かさを雪丸さんに力説するやまさん。
手先を見る限り、股間の温もりは更に格別らしい・・・
先日装着したTRのライトカバー、やっぱ色が紺やね~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
まあ、それでもかっこええが・・・w


県道から広域農道へ。
ワインディングでは、軍曹VS命走法の師弟対決に道を譲ります。
P1120058.jpg
軍曹、前の軽を煽っていますが、そのお陰で写真が撮れました。
空犬氏が居たらこう言うな・・・「殺す気か!凸(゚Д゚#)」
危険運転致死罪です。



ちょうど12時に下松に到着。
牛骨ラーメンの元祖、紅蘭もすぐに見つかり、入店。
P1120062.jpg

皆が写真を撮っているのに、構わず突入のマイペースHide-ro。

区画整理で建て替えたのでしょう。
すごく綺麗な店ですな。。

P1120064.jpg
シンプルなメニュー。

中にチャーシュー、いなりを注文。
P1120066.jpg

チャーシュー鬼盛りやん・・

「なんでスープは牛なのに、チャーシューは豚なの?」
と、冷静に標準語で厳しい突込みを入れるやまさんを尻目に頂きます。

いやいや、結構美味しいですよ。コレ。
結構油ギッシュですが、未体験な味です。
3ヶ月に一回位食べたくなる味ですね。(なんやねん、それ。)


さて、雪丸軍曹を人間ウォッチングしてみましょう。
P1120069.jpg
「はよう食いたいが、今焦るとピントが合わん・・・」


P1120068.jpg
「ピントよし。サイドの刈り込みよし。」


P1120071.jpg
店を出ると行列が・・・ 人気店です。
横では今のラーメンの味、使用材料等の感想を述べ合う、クレーマーグルメ集団。


さて、やまジュニアへの土産のウイロウを探せ、との命令に街中を徘徊。w
P1120073.jpg
70年代に居たら、必ずゲバ棒を持ってそうな
赤軍派ルックのHide-ro氏(独り身)と、ボクのDQN車。



そんな中、お上品なウイロウ屋を発見。
P1120080.jpg
和な建物とも上品に融合するDQN車。


ここでお茶と生ウイロウを頂きます。
P1120079.jpg
ご満悦で笑みをこぼすオッサン2名。

しかし・・・貴方のウインカー左右逆に点灯してますから!!ヽ(;´Д`)ノ


後ろを走ると、ことごとく曲がる方向と反対にウインカーを点けるやまさん・・・
どんだけあまのじゃくやねんヽ(´Д`;)ノアゥア...と思ってましたが・・・

ショップがウインカーの配線、左右間違えたみたいですw
命がけのネタ仕込み、ありがとうございます。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


下松から県道41~国道434で錦を回って帰宅の途につきます。
P1120087.jpg
いつもの休憩場所。超広角レンズで盗撮中のHide-ro軽犯罪法違反。


この二人、ちょっとしたカップル気取りです。
P1120085.jpg
「オレが写真撮っちゃるで。」

P1120086.jpg
「いや~ん、誰かこっち見てる~♪」


P1120096.jpg
道の駅にしきとボクらとミスター・ビーン(中国で流行中)。


P1120098.jpg
ネコとHide-ro盗撮犯(独り身)。


P1120100.jpg
ダイドー、さすがにいい仕事します。


それでは、また。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ķ??

??Ρ????å???ķ ?? 档???Υ? ?äΤķ?ī??Ρ? ?ä?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぃおぃ、そのチャーシューありかよ!
美味そうじゃのぉ・・・
てか、面白うそうじゃのぉ・・・
いつもながら小ネタの効いたレポでワロタ。
あのファットは姉さんじゃのぉ。
敷物は素手で仕留めたシベリア狼じゃとか?←ココは秘密じゃ。
また連れてってくりぇ~~~。

空犬殿>

いやぁ、旨かったし面白かったです。
驚きました、狼・・w
不参加残念ですた。また行きましょう!!

ハーレー日和

今回もええお店を見つけていただき,アリガトございました。
山道も走ることができたし,楽しいツーリングでした。
またよろしくお願いします!

ハチみつさん
こんばんは♪ ブルースプリンガーのしげ蔵です。
今日、見かけましたよ。
美川町へ用事があって行ってたので。
やっぱり黄色は無茶目立ちますね。
少し暖かかくなって来たので、ツーリング行きたいですね。
うらやましいですね。
うちのチームはまだ休眠中で、今月中旬からやっと活動開始(多分)
又、ツーリング行かれる際に、日程等が合えば、一度合同ツーなんかいかがですか?

お疲れ様でした。

外郎&桜餅のダブル攻撃でバッチリご機嫌取れました!
早くウインカー直してもらいます!
牛骨と豚骨の違いがわかる男になりたいです・・・

雪丸さん>
久々に走って楽しかったですねぇ
行き先検索に更なる精進します。

しげ蔵さん>
見られてましたか~!
悪いことはできません。。w
ツーリングは,空犬さんのBBSで話し合っております。覗いてみてください。
http://skydog4.web.fc2.com/
日があえば是非行きましょう。

やまさん>
ウインカーネタありがとうございましたw
高級外郎,効いてよかったですね♪
また行きましょう。

あっ、盗撮犯とか赤軍派とか言いよると
空犬アワーに投稿しますよ!
あなたの”セクシーショット”をw

白バイがうっとおしかったけど、
天気もよくて、渋滞も少なく走りやすい1日でした。
また走りましょ~

Hide-roさん>

投稿しても大丈夫ですよ。
きっと空犬さんログインの仕方忘れてるから。ww

また走りましょう。次はロングバトルをどうぞ。w

チャーシュウ!?

本当にツー日和で好かったですね!はみだしてるのが、チャーシュウとは予想外でした!

Bruceさん>

はい、常に高カロリーを心がけておりますw
もう春です。また行きましょう!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-