2008-02-27(Wed)

豚より牛

どうも,ラリーグラハムとセントラルステーションです。



豚骨ラーメンは掃いて捨てるほどありますが・・・
牛骨ラーメンというものは食べたことありません・・・


世間一般的には,牛>豚でしょう。
なのに,なぜこれ程までに知名度が違うのか・・・
是非食べてみたいものです。


ここでとある情報筋からこんな情報が。
なななんと,偶然にもお隣山口県の下松市は,牛骨ラーメンが名物らしいです!
はい,26分前に知りました(;´Д`)


ああ,神のお導きか・・・(;゚Д゚)


gyuukotu.jpg




同じ試すなら,牛骨ラーメンの発祥と言われる「紅蘭」ではないでしょうか。



という事で,空犬BBSで話し合われている,この日曜のツーリングは
「何故ラーメン界で牛は豚に後塵を拝しているのか!?あなた自身の舌で確かめるまで,ラーメンは語るな!ツーリング」で如何でしょうw


ああ,回りくどい。

プレゼン終了(´Д⊂ヽ

ご意見・ご感想・参加表明などは空犬BBSまでどうぞ。
※トップページの乳首に注意!(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱり乳首ラーメンはええのぉ。
へたれ牛の骨粉入りラーメンじゃとぉぉぉおお!
そりゃ喰わねばなるまい。
し、しかし、しかし・・・・・・・・・・(涙)

空犬殿>

え??!!


ま、ま、ま、まさか・・・・・・・・・・・(涙)

修行がたりませんでした。

牛骨ラーメンなる物知りませんでした。
まだまだでした。ついて行きます!
小学校の時、肉は牛だと『お好み焼きの徳川』で何代将軍か忘れましたが牛肉玉そばを頼んだのを思い出しました。 正直、危険でした。
きっとその将軍は抹殺され現在は別メニューにされてるでしょう!

プレゼン,ありがとうございました。
食の探求ツーですな

やまさん>
お好みで牛肉っていうのも見ないですね~
こんなものに修行は必要ないと思われますが・・・(w

雪丸さん>
コースをどう行くかですね~
当日決めましょうw
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-