2008-02-11(Mon)

もつ鍋友の会

どうも、おまっとさんです。(キンキン@なるほど)



土曜夜、告知の通りもつ鍋会が開催されました。


酔っ払って、ストーリーに沿った写真を撮っておりませんヽ(;´Д`)ノ
めちゃくちゃです。

適当に載せておきますw

あ、空犬乳首ブログで目線を解禁されたんで、もういいって事にしますw


P1110942.jpg

合コンとは対極の、緩みきった面々。まあ狭いところに暑苦しい・・・(゚Д゚;)
全員の注目を集めるHide-ro氏。
顔芸披露中?


P1110938.jpg

中央のキャプテン、そんなに無理して飲むと、寝ちゃいまっせ・・・
男っぽいキャプテンに、絶対抱かれたいのでしょう。左のBruce氏(密室経験あり)。
今日は危険を察知して、遠く離れていたのに、kanegonさんが首を絞めようとしてます・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


P1110943.jpg

移動中。
なぜにママちゃりを担いで渡っているのか…
典型的酔っ払いバカ集団ヽ(;´Д`)ノ
しかも店長、ブログも何もやってないのに、こんな写真とって何に使うのか??!!


P1110949.jpg

やまさんオススメのトルコイスラエル料理店。
なんか野菜のサンドイッチみたいなの食べた記憶が・・・


P1110945.jpg

バカ可部代表。
その後ろは、一応知識人風に笑うやまさんw
あれ、その間に何か肉塊が・・・


P1110948.jpg

屍。(34歳独身)







一方、店内の暗い端っこでは…



犯罪列島日本の闇社会を象徴するような風景が・・・





P1110946.jpg

「おい、ワシはの、映像とかええもん持っとるんで。売っちゃろうか?
安うしとくし、悪いようにはせんけえ。のぅ。」




(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



という訳でこれからもよろしこです。
また走りでも飲みでも行きましょう。
おやすみなさい。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ήФΤ???ή???ä??

ήФΤ????????ήв?翩?????å???ΥήФ??????????...?????Ū???

Υ?Υ????????

?γ?β?θ塢???????????? ??

?η?ήХ???

??????ä?δ???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先日はお疲れさまでした肉魂です。
ピタパンにはさまれて食われたとこまでは覚えているのですが・・・
気づいたらマフラーしてジャンバー着たまま布団で寝てました。
まあスッ裸で食いかけのセブンの玉子サンドを手にして目覚めたあのころよりは少し大人になれたのかなぁ・・・おれi-189

お世話になりやした。
しかしこーして見ると,ムサ苦しいオッサン集団ですな~
すぐ寝てしまうワタシは移動したり家に帰ったりせんでええキャンプツーに,はよ行きたいです。

>肉塊様
ちゃんと帰宅したとは、恐るべき帰巣本能・・・
吐いたモツ鍋で息が出来なくなって目覚めるような34歳を望みますw

>雪丸さん
はい、明らかに愛すべきおさん集団です。w
宴会ツーに行ったら、帰らんでええ安心感から、すぐ寝ちゃいまっしゃろ!!w

お疲れ様でした

見た目はオッサン気持ちは若いつもり!
楽しかったですね~♪
別にどっちでも良いのですがイスラエル料理なんです。


>やまさん

でしょ?
イスラエルだったような気がしてたけど,例のスカイドッグブログでトルコ・トルコと連呼してあるもんで・・・
いや,美味しかったです!
またお願いします!

おろ?トルコじゃなかったのかよ。
つーか、最もおバカじゃった高校生のとき以来のベストショットですな。
じゃ、次の店行こ、次。

空犬さん>

はい,デジカメの中にこんな怪奇画像が入っていて,驚きました。
次なる顔芸,お待ちしてます。

こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。今回はいろいろとお世話して頂き、有り難うございました。
ツーの時とは違って、皆さんからいろいろな話が聞けて、ほんと楽しかったです。
では、またよろしく!

食い過ぎた...

原が重い...w

kanegonさん>
ありがとうございました。
これからも記事中でご無礼があろうかと思いますが,よろしくお願いします。

Hide-roさん>
原って・・・(;´Д`)

いや~楽しませて貰いました。本当に皆さんが言うように、オッサン集団ですね、しかしバイクなしで、こんなふうに集まって呑むのも良いもんすね!
又やりましょう

>Bruceさん

ほんと楽しかったですね。
バイクなしでも酒があれば盛り上がりますw
またやりましょう!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-