2008-01-14(Mon)

島の駅ツーリング

どうも、ボクです。


今日は寒いという予報なので、能美島の島の駅でまったり魚でも・・・
ということで行ってみましょう。


P1110706.jpg

ベイサイドビーチ坂に10時半集合。
メンバーは、雪丸キャプテン、空犬ヒゲ夫、やまさん、ボク、ハチみつ2号。
Bruceさんは途中参加、kanegonさんは飲みすぎで欠席w


P1110709.jpg

超快晴で、(*´∀`*)アッタカーイ。
キャプテンの電熱ベスト、今日もスイッチはオフのまま。。ヽ(;´Д`)ノ


P1110711.jpg

音戸大橋。島の駅はもうすぐ。
地魚、地魚・・


P1110714.jpg

着きました♪
少し味気ない外観だけど、中身で勝負です。


P1110716.jpg

立派な看板です。
しかし人気が無さ過ぎるな・・・






P1110718.jpg

( ´゚д゚`)えーーー??





P1110719.jpg

潰れとるやん!!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...



P1110726.jpg

・・・


これには海鮮命のあの方も大変なショックを隠しきれません・・・

一人で、これまた潰れている自動車学校の道を、
あてもなく歩いていきます。

P1110723.jpg

やばい、二次災害が!!


P1110724.jpg

早まらないで!!ヒゲ犬さん!!


P1110725.jpg

って飛び込むなら海は反対やって!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



気を取り直し、島内のかつら亭へ。
P1110733.jpg


P1110732.jpg

音戸大橋は目の前で景色はいいです。

P1110727.jpg

タコ天丼を注文。  



足りんがな・・・(´Д`;)





先ほど自決しかけた、ヒゲ犬さん。。
めっきり歳を取りました。
P1110730.jpg

お、おじいちゃん・・・



P1110729.jpg

おじいちゃんが笑った!!(*´∀`)アハハン♪


食後、とんど祭を終えたBruceさん登場。
P1110734.jpg

そんなかつら亭をあとにし、一路東方面に。



P1110737.jpg

安芸灘大橋で休憩。


P1110735.jpg

みんなやけに眩しそうですね。。
何が見えるのか??



















CIMG2125.jpg

kanegonキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






いやいや、あまりの日の眩しさに、幻想を見たようです。。ヽ(;´Д`)ノ


(kanegonさんが居なくて、皆さん寂しそうでした・・・
次は参加して、スノピーの罪悪について教えてください。w)



また東方面に。
安浦で2号と別れ、安芸津経由で東広島へ。
ここでBruceさんと別れ、志和IC~広島東ICで一気に帰広。

P1110745.jpg

広島東ICの料金所を過ぎた後、何やら深刻そうに皆集まっています・・・
何でしょう、近づいてみましょう。。


P1110739.jpg

やまさんが必死の形相で、何かを隠そうとしてます。
無理やり手を剥がしてみると・・・


P1110740.jpg

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

キャップがねぇ~~~!!!


高速走行中に落下したらしいです。
で、例のおじいちゃんに危うく激突寸前だったらしく・・・
こんな事もあるもんですね・・・
これで済んでよかったです。。



で、事後処理は・・・・

P1110750.jpg


夜の営みの事後処理ですか!!!
●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タンクキャップはどこへ?

お別れした後に、スーパーメインイベントが待ち受けていたんすね!
その後 やまさん無事帰れたんでしょうか?
心配です。

Bruceさん>

お疲れでした!
走り足りなかったでしょうw
そうなんです、最後まで何が起こるかわかりません!
やまさんはインターから数キロとの事でしたが・・・
無事帰られたでしょうか・・・

・・・・

無事に家へ着きました。
お疲れ様でした。
不覚にもネタになるようなことを・・・
ちょっと怖いのでビニール袋から布に変えときました。

>やまさん

無事に帰られたようですね!お疲れでした!
身を切っての話題提供ありがとうございました!
これを機にカスタムに拍車をかけて下さいww

何かが起きる・・・

こんばんは。
今回も、店が潰れているとかタンクキャップが飛んでいくとか、ネタに事欠かない
ツーのようでしたね。
また参加出来ず寂しい思いをしてましたが、しっかりネタになってて有り難うです。
では、次回によろしく!

自決し損ねたけど時々笑う242番ヒゲのおじいちゃんです。こんばんみ。
今回も小ネタを散りばめたツーレポ?お疲れでし。笑わせて頂きましたぜ。
早急に次回の舞台のセットアップを頼む。
出来ればちゃんと営業してる店で・・・。

最後に

目当ての店は潰れていたものの,平穏に終了するかと思われた今回のツー,最後に山場がやってきましたね~
ビニール袋から布に変えときました って?

kanegonさん>
今日はkanegonさんが居ないから、ネタは何も無い平穏ツーだと思いきや・・・
何かと事件はおきるもんですw
次回はまたネタ独占してください!

ヒゲじいさん>
廃墟を巡るツーもええですな・・・
次からは一応確かめます(爆

雪丸さん>
いや、びっくりしましたねw
やまさんも毎回ネタなしでは済まされませんw
布に換えて・・・子供さんに火を付けられたら・・・
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はじめまして。
ブログ読ませてもらいました^^

今バイク乗りが集まるサイトを作成しました☆
バイク乗りだけのSNSでバイク乗りが集まる場所にしたいので是非登録お願いします!
ブログをリンクさせてもらうだけでもOKです!
http://tetumani.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top

いきなりすいませんでした><
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-