2008-01-10(Thu)

カレー・ツー

どうも,ワシです。

海鮮類は飽きた,という巷の噂を聞き,
次は肉もいいけどカレーもね,という訳で・・・

カレー・ツーリング備忘録。

山口方面はさっぱり分かりませんので,
東方面で。


ボギィ 福山市南蔵王町
ボギー

昔からある、福山では超有名店。喫茶店系。
普通に見えるけど、すごく辛いです。
ボクの場合、汗をいっぱいかくので、ダイエットにもなりますw


ナッシュカリー・アメリカン 入船店  福山市入船町
ナッシュカリー

少しオサレです。それでいて美味しい。。
写真は野菜系ですが、肉系もあります。
岡山、福山に何件かあるみたいですが、職場に近かったココには数度行ったな~。


スパイスノート  福山市神辺町
スパイスノート

神辺にある、オサレで人気なカレー屋。
未経験。
スープ系が充実しているらしいです。


プラシャンティ  上下町
プラシャンティ

上下にある、古民家を改造した本格インドカレー屋。
未経験。
完全予約制らしいです。
少し気になります。


⑤カレーヌードル  日清
カレーヌードル

やはり永遠の定番はこれですかw
可部の雪丸さんはこれにロックオンでしょう・・・ヽ(;´Д`)ノ
コンロ持参して、公園の東屋で・・・って寒!!


ああ、カレー食べたくなってきた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リサーチ乙でし。
上下町の店が気になりまんなぁ。
しかし冬場の上下町はちと辛い?
ナッシュカリーの野菜カレーも気になるし
スープカレーも未体験じゃし・・・・
あう、涎が出てきた・・・・

あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいします

こんばんわ、絞り鬼ハンです。
カレーですか!参加です

が、しかし

年末忙しくて車検に間に合わず検切れ...
月末に受ける予定なんで間に合わんかも!?ですが
連れてってくさい。
福山の中華、オサレイタリア~ンとかも少し知ってますしw

福山までの道は山ルートがタイトでナイスです!!

空犬さん>
上下はまだまだいけるでしょう!
「その日、お客様のご注文をいただいたものだけを、心を込めて調理
させていただきます。」こだわりを感じます・・・
kanegonさんには“高い!”で一刀両断されるかもw
他の店も美味しいですぜ♪

Hide-ro さん>
題名長いって!!ヽ(;´Д`)ノ
おっと、ここにもカレーに引っ掛かる輩がw
ハレ乗りには子供が多いのか・・・( ・∀・)
しかも福山のオサレな店に強い?数多くの婦女子を弄んだと思われ・・・
福山までの山ルート、ええっすね。間に合えば行きましょう!

完全予約制!!

一番下の雪丸亭しか知りません。
完全予約制のカレー屋気になりますが寒いでしょうね。

やまさん>

寒い?大丈夫。
カレーを食べれば、体の一部がホッ!ホッ!(o`Θ´)o、ホッ!ホッ!(o`Θ´)o 


古ヽ(;´Д`)ノ

①,②がストレートにウマそうですなぁ
体も暖まりそうだし,カレーもええですね!
⑤もええですぜ。厳寒期こそガソリンコンロの出番です…

雪丸さん>

さすがガソリンコンロ・ヘビーユーザー!
美味しいコーヒーをまた頂きたいです・・・w

ちっ!

中国山地越えられないから、私は必然的に⑤ですな。

shugoさん>

あっ,閃いた!!
海沿いを,下関経由で来ればいいじゃないですか!!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-