2008-01-06(Sun)

走り染め

どうも、ボクです。
今年の走り染め、行って参りました。
行き先は大島です。


朝9時に佐方PAに集合。

P1110615.jpg

大賑わいです。

メンバーは、雪丸キャプテン、ヒゲ空犬、熊野Bruce、ハチみつ弟。
サイバーkanegonは二日酔いの影響で、恒例の途中参加。

そして本日の主役は、何と言ってもトラブル解消、インジェクションの
セッティングが決まったやまさん!意気揚々と・・・

って欠席やんけ!!(゚Д゚;)
作業が完了しなかったようで。。
次回また行きましょう!




P1110614.jpg

うちの弟のBuell、ナイスのハンドル装着、サイドナンバーと、
すごい事になっております・・・ヽ(;´Д`)ノ

P1110612.jpg

同じ集合場所には、全国のハレ乗りに絶大な知名度を誇る、
みちね~、アニキご一行と遭遇。
こちは女子だらけ・・・( ゚Д゚)ウマー
同じ大島でも、オサレなレストラントへ行かれるそうで・・・
ワシらオッサンチームとの違いを見せ付けます。
ログハウスのレストランなんて選んだら、空犬Dからキツくお仕置きされます。


気を取り直して出発。
P1110617.jpg

今日は温いのぉ~。
雪丸さんご自慢の電熱ベストも出番なしじゃ、Ψ(`∀´)Ψケケケ
と思うまもなく進路は北へ・・・
極寒の山超えコースで玖珂~大島へ。


P1110628.jpg

嗚呼、大島大橋・・・


P1110630.jpg

島に入って、ノロノロ運転。。。眠い。。。


P1110639.jpg

本日の昼食は、かわい寿司です。

ここでサイバーkanegon登場。
メニューを見て一言、
「わりゃ、くそ高い店じゃのぉ!」


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


この一言で、特上海鮮丼を頼もうとしていたBruce食通も意気消沈・・・
全員、並の海鮮丼に・・・


P1110633.jpg

曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 
こりゃ新鮮で美味しい!
1,050円。


P1110635.jpg

これには242番のヒゲおやじも大満足のご様子。


向かいの道の駅には、セブン・オーナーの集いが開かれており・・・
P1110642.jpg

空犬242「これはロータスのエンブレムが着いとるから、高いんで。」
弟「へぇ~そうなんっすか。」
空犬242「ほうよ、見てみぃ、ワシの股間の食い込みを!」


Bruce「バーキンのエンブレム・チューンですが・・・ヽ(;´Д`)ノ」


アボーン(´・ェ・`)



その後、陸奥記念館駐車場まで走ります。
そこで、kanegon氏のありがたい年頭の訓示を皆で聞きます。
P1110653.jpg

「わしゃあの、プロテインなんて姑息なものは飲まんのんで。」

P1110654.jpg

「体絞った大会のあと、一晩で色々食って、ぷく~っと膨れた奴見とるんじゃけぇ。」



Buellに興味を持った空犬氏、早速試乗してみます。
P1110646.jpg

バルルル


P1110647.jpg

バルン、バルン


P1110649.jpg

242ヒゲ「ワシ、決まっとるの・・・」









・・・










sarugei.jpg








・・・










そんな楽しかった大島を後にし、
P1110659.jpg



P1110661.jpg

コンビニで休憩。





P1110660.jpg

キャプテン、ベストのお陰で終始ポカポカ・ハイテンション。




P1110663.jpg

二人で何かの踊りですか??








無題4










P1110664.jpg

「わりゃ、ワシより目立ちやがったら許さんど・・・」



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



 無題3


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なぜか

可部を出る時はマイナス3.4℃だったのに,なぜかあったかツーになってしまいましたね。
皆さんが寒さに震える中,ワタシは電熱ベストでポカポカだもんね~ となる予定だったのに…
また寒い日に行きましょう!

残念でした・・・

来週もできてなかったらいけないので、もしツーリングの企画があれば教えてください。
45のオーナーの「新年早々にします!」の言葉に踊らされました・・・
新年早々とは今週からのことでした。

雪丸さん>
ははは。何かそこまで極寒になる事がないので,電熱ウェアに投資するのは躊躇しております。あんな暑そうな真っ赤な顔を見せられたら・・・w

やまさん>
昨日は残念でしたが,また行きましょう!
いや,代車でも参加してくださいw
レポート待ってます。

昨日は、お疲れさまでした~!
やっぱ「かわい寿司」でしたか?
レストランの窓から、はちみつ御一行様が走っていくのが見えましたよ~!
みんなで「かわい寿司」に行くんだろうね~!と話してました!!w
しかし昨日は、天気が良かったので気持ち良かったね~v-237
そうそう、ココのお店紹介のコーナー(コーナーじゃないって?)役にたつので
これからも頑張って貼ってください。あんまり大盛りじゃないやつも・・・・・・爆
ではではv-222

みちね~様>

げ、見られとったんすか!!w
ボクもログハウスに向かって手を振ればよかったヽ(;´Д`)ノ
かわい寿司のすぐ横に、怪しい店があり、気になりました・・・
外見はボロだけど、海鮮+肉系がありました( ゚Д゚)ウマー
え?大盛りメタボ情報がもっと見たい??
しょうがないな~、頑張ってアップしますww

乙でござった。
海鮮丼は超美味かったっすな。
忘年ツーに引き続いてヒットでございまする。
さすが宴会部長。しかし、そろそろ香ばしく焼ける匂いも愛おしいのぉ。
2号のバイクはマジでかっこえぇのぉ。マジ欲しい。
次回も参加するようにお伝えくださいまし。

242>

でしょ?次は肉系でしょ??w
伝えます。喜ぶでしょう・・・
併せてブログのネタ・キャラになる危険性も伝えます(爆

こんばんは。
海鮮丼、美味しかったですね。
普段はくるくる寿司ばかりなので、こういうの食べるとほんと美味しいですね。
では、またよろしく!

kanegonさん>

旨かったですね!
でも全然足りんかったでしょう?ww
またよろしくです!

242ヒゲとサルが最高でした。
みちね~にも会ったのね。
瀬戸内地方、うらやましいー。

Shugoさん>

こっちに引っ越せばいいじゃない!
(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

全体的にポカポカ陽気で良いツーでしたね、海鮮丼もうまかったし、しかし次回は
空犬さんのコメントにもあるように肉系で、ぜひお願いします!

Bruceさん>

そうですね、肉が恋しくなってきましたw
ってボクは食料調達部長ですかww
またお願いします!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:46th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

車:BMW E87 118i

バイク:BMW RnineT

通勤 :ベスパ PX150 euro3

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200, H-D FLTRロードグライド
アドレスV100

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES









つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-