2007-12-29(Sat)

旬のヒラメ 忘年ツーリング 

はい、皆様こんばんは!
食いしん坊ラリー2007も遂に最終戦を迎えました。


今回は忘年ツーリングと言う事で、贅沢三昧。
旬のヒラメを求め、冬の笠戸島へ。


P1110457.jpg

あ、先日クレーム返品したマップケース↑、無事交換となりました。
小さくて薄くて謙虚な姿はまあ許せる範囲でしょ?


本日のメンバーは、雪丸キュプテンとカレー空犬殿とボク。
9時に佐方PAに集合。
ここでkanegon氏、二日酔いにて飲酒運転の疑いがあるので
欠席連絡が入ります。


贅沢ツーですから、廿日市ICから高速利用です。
P1110463.jpg
快調に飛ばします。
ああ、何て(*´∀`*)アッタカーイ年の瀬でしょう・・・


カウルやクルーズコントロールが付いているTR、高速では最強快適マシーン。
皆を置いてけぼり・・・・

って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
P1110465.jpg

キャプテンに煽られてました!!


アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


P1110470.jpg

玖珂PA。
帰省客でごった返しています。


玖珂ICで高速を降ります。
ETCが付いたボクのTR、あっという間のゲート通過で
優越感たっぷり♪

P1110476.jpg

って、停まって皆を待たんといけんがな!!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


県道、農道を通って笠戸島へ上陸。
P1110480.jpg

笠戸大橋。


P1110481.jpg

本日のお食事どころ、奈々浦に到着です。

P1110484.jpg

メニューを前に、身を乗り出して本気で悩む漁師2名。


悩んだ末・・・
P1110489.jpg

菜々浦定食1,575円。
刺身あり、フライありの欲張り定食♪


P1110487.jpg

ひらめがぷりっぷり♪なまこもコリコリ♪下半身コチコチ♪


P1110491.jpg

さて、どんよりした海を見ながら出発。


ここからグングン北上し、六日市ICから中国道、吉和ICから帰ることに・・・


P1110496.jpg

極寒を予想していたけど、大して寒くありません・・・
これではいつまで経ってもヒーティングウェアを買う決心ができません。


道の駅にしきにて。
P1110502.jpg

ネコに囲まれるオサン2名。


P1110504.jpg

こっちのオサンは下半身から

何か甘いものでも出しよるんか!!??ヽ(;´Д`)ノ


P1110522.jpg

本日のスイーツは、加計のよしおの鯛焼き♪


P1110516.jpg

餡子たっぷりで美味しいです。。
メタボとかどうでもええやんw


P1110520.jpg

食べるオサン。


さて、帰る前にトイレへ・・・
幸い、バス待合所がありました。
P1110530.jpg

入ってみましょう。


P1110526.jpg

注意書き読むのに47秒費やしました。ヽ(;´Д`)ノ
扉を開けました。





P1110528.jpg


( ´゚д゚`)えーーー怖・・・




そこには・・・


以下自主規制。



P1110525.jpg



P1110524.jpg




。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~い!!!

便器で終わりかい!!!!!(笑)

どいやす氏>

就職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お祝いに便器の生画像送ります。

お♪

さ~んきゅ~♪♪♪



・・・っていらんけん!!!\(◎o◎)/!

お~い!!!

姿が見えんと思ったら,ミステリーゾーンを一人で探索してたのか?
ずるいぞっ!
ってワタシは入る勇気ありませんが…

今回もグッドなルートをご用意いただき,ありがとうございました。
来年もヨロシク! です。

便所オチっすか・・・
てか、デジカメ変えたの?やたら彩度高いのぉ。
しかし、流石に宴会部長。今年の締めくくりの食ツーのセッティングはナイスでござった。
たまには贅沢もええのぉ。次はTVで見たブリのしゃぶしゃぶ満喫コースを1500円以内で頼む。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしまする。

>雪丸様
初めて加計をじっくり探検できました。
来年は動から静へ・・・全国ミステリーゾーンを探して。。というテーマでいきますか。
ということで来年もよろしくです。
>空犬様
はい、来年は記事を短くまとめることを目標にがんばります。
ホント彩度が高いっすね。コレはパナの絵作りの哲学です!
走行中などボタンに手が当たって、設定が変わってることがあるけど(゚Д゚;)
カレー行きたいです。ということで、ブリカレーを探しときます。
来年もよろしくです!

おはようございます。
さすがに昨日は、二日酔いで乗れる状態でなかったです。
今年はいろいろと楽しくさせて頂き、また、お世話になりました
来年も宜しくお願いします。

お疲れ様でした。

許す、許す!!マップケース良いですね~。
トイレのモザイク目を細めたらモザイク消えました。
食後には見たくなかった・・・
ウチのパソコンはにおいもわかるみたいです おぇっ!
来年もお願いします。

kanegonさん>
kanegonさんが二日酔いになる程の飲酒量って・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
来年もよろしくです。

やまさん>
やっぱ地図をすぐ見れるって、いいですわ~
トイレ画像、よろしければ生データを送りますが・・・w
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-