--------(--)


2007-12-16(Sun)

尾道ラーメン・ツーリング

本日の朝は、とても爽やかな目覚めでした。
さすがツーリングの朝は、最高に目覚めもいいのでしょう。

目覚まし時計を見ると…
P1110375.jpg

をを、セットしておいた7時40分を指しているじゃないか。

自分の体内時計の正確さも確認できた次第です。


さて、起き上がるかな、と別の時計を見ると…


9時40分!?ヽ(;´Д`)ノ


目覚ましの野郎、鳴りきらずに絶命しやがった・・・


待ち合わせ時間

過ぎとるじゃないけ!!!!



飛び起きまして、急いで事態を告げるメールをキャプテンに。
仕事ならまだしも、ツーリング時に寝坊するなんて・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

落ち着け、落ち着け。
冷静にコースを分析、高速で竹原合流を弾き出します|( ´Д` )|


言い訳はコレ位にして、出発です。
本日は、初めてのETCを試す日です。

高速1号から山陽道へ。

P1110299.jpg

このトンネルを出るとETCゲートです。

P1110303.jpg

近づいてきました。

P1110304.jpg

ドキ  ドキ  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


P1110305.jpg

パッ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ

(σ´Д`)σゲッツ!!

見事成功です。誰にも見届けられませんでしたが…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


P1110312.jpg

快調に飛ばします。同じアメリカ製のハマーH3と走ります。
しかし、ぬえわキロ以上くらいから、あまりにも前輪の接地感のなさに恐ろしさを感じました。。

P1110313.jpg

河内ICで降ります。問題なくスルー♪

竹原で皆に合流です。
ち~っす。
P1110317.jpg

いや~爽やかな朝っすね!!  いや、遅れてごめんなさい。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン


本日のメンバーは、ブリーフ空犬、IST雪丸、飲みすぎやまさん、高級上着bruceさん。

しかしこの場所・・・
P1110319.jpg

うどん屋かあちゃんの営業妨害でっせ!
中からおばさんが泣きそうな顔でこちらを見ています。

気を取り直し、三原竹原線~三原バイパスを通り、尾道へ急ぎます。

途中、あろうことか2号線で雪丸キャプテンがガス欠!
これに端を発し、事件連発です。

路肩に停めて待っているところに、皆合流。
P1110323.jpg


すると空犬氏の例のステップが・・・
P1110325.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

恒例のゆるみタイム!
また人に作業させ・・・


キーーー   ドン!!  

P1110324.jpg

追突事故です!! ステップどころではありません!


P1110326.jpg

美味しいところを持っていかれて、泣きそうなこの方・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


そんなこんなで、東尾道の萬来軒へ。
P1110342.jpg


P1110330.jpg

店内は激混みです。


ん?


P1110329.jpg

なぜにグレイが・・・つД`)


P1110333.jpg

ここで皆さんに、出産祝いを頂きました。
ハーレーのりのオッサン集団とは思えないw可愛らしさ!
ありがとうございました!
ここに座らせておきます。

P1110334.jpg

定番、ラーメンとチャーハンです。
ああ、濃くて旨い!ボク好みです。

P1110336.jpg

やまさん、大食いツーメンバーを意識しすぎたのか、ラーメンと餡かけ五目御飯を注文。
いや~、よく食べますな~(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!


P1110344.jpg

写真パシャパシャ撮って、何の集団でつか!?

P1110343.jpg

ポップな看板を背に雪丸さん。
さすが、被写体アングルへの並々ならぬ思い入れを感じます。
さすが「ズームを使うな、足を使え。」が口癖だけあります。


P1110345.jpg

そんな彼がボーナスを叩いて付けたIST(のセンサー)。
着々学習しているらしく、頼もしい限りですね。。


コツコツとアスファルトに~♪

を、長渕ソングが??


P1110346.jpg

と思ったら長渕帽を被ったbruceさん。
「桜島でまたライブやるで!」
頑張ってください。ヽ(;´Д`)ノ


R184からクロスロード御調へ。
P1110350.jpg



P1110351.jpg


縁側で茶をすする爺さん達か!!


その後R486から白竜湖へ。
やまさんは三原久井ICでお別れ。
あとは帰るだけ・・・

あれ?雪丸さんと

チームISTの会合をしているのは・・・

P1110356.jpg

kanegonキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

P1110357.jpg

押忍、番長!



P1110359.jpg


押忍、番長!


あれ?空犬さんの様子が何かおかしい。。

P1110360.jpg

一人で空を ( ゚Д゚)ポカーン と見上げたり・・・


P1110361.jpg

遠くを(´-`).。oO(・・・・・・)と見つめたり・・・






(;・∀・)ダダイジョウブですか・・・?






ETCのボク、本日は志和ICから高速でご帰宅!
P1110368.jpg

PAで通勤割引の五時待ちw
高速道路はフルフェイスに限ります。安心感が。。


これだけ走って、カードが抜けることはありませんでした。
P1110373.jpg

え?テープ?さすが安全重視のプロ並みの仕事ですw


と言う事で6時前に無事帰宅。


皆様またいきましょう。



目覚まし増やしておきます。ヽ(;´Д`)ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまでした~

初めてバイクがETCを通る姿を見ることができたのに・・・ 
今度その雄姿を見せて下さい。
次の企画楽しみにしています♪

>やまさん

一人でリハーサルをしたかった,という事で・・・(;´Д`)
また行きましょう!

昨日は、お疲れ様でした、我が家のパソコンも復帰したことでハチみつブログファンの
仲間入りさせてもらいます。それと
萬来軒のグレイ万歳ということで又よろしくお願いします!

昨日はお疲れ様でした。
ETCの使用は問題なくて良かったですね。
取り付けも外見からは判らないし、やっぱり、バイク自体の積載能力が
豊富なのが羨ましいですわ。
ところでヒートグリップですが、無事高値更新され、結局、3諭吉で落札
されてました。これは、まあ、いつか付けれたらと思ってます。
では、また・・・。

緩みタイムって・・・・・
恒例になっちゃったのかよ!
てか、あれは長渕帽だったのかよ!
押忍番長て・・・・脈絡もなく笑わすのぉ。
しかし、マジにツーレポ書く気が最初っからないじゃろ(笑)。

いいとこ撮ってますな~

ホントに縁側で茶をすするジジイたちに見えますな。
特に空犬さんの飲み方が…
いつもながら,シャッターチャンスを逃さないところはさすがです!

op

Bruceさん>
ネット社会復帰されましたかww
またオクでガンガン落札して下さい!

kanegonさん>
ETC,分かっちゃいたけど,全然便利です!
もう手放せませんよ♪
早いとこいきましょう!
グリップは残念!これからもアクティブな入札をお願いしますw

空犬さん>
いやいや,すごく真面目に書いてるじゃないっすか!!
それよりレポートを短くまとめる能力が欠如していると思われ・・・

雪丸さん>
あの空犬さんの両手添えの飲み方は・・・
その後の行動にしても・・・
年齢詐称の疑いがあります。
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
