2007-12-15(Sat)

色々取り付けました

どうも、師走の忙しさです。


最近色々買ってたものを、ロードグライドに付けました。


まずデイトナのスモークレンズ。
P1110245.jpg

使用前。ミカンみたいで美味しそうです。

マイナスドライバーでこじってレンズを取り、
球もシルバー球に換えます。

P1110250_20071215000642.jpg

比較。


P1110251.jpg

なかなかスッキリしましたね。


前も同じく交換です。
P1110246.jpg

使用前。

P1110258.jpg

使用後。

作業時間10分。まあ誰も気づかないところの自己満足で・・・



続いてETCです。
あ、その前に、サイドバッグを外す際の小物を。
バッグを外すには、このネジをコインで捻って回すのだけど、
これが面倒くさい・・・
P1110259.jpg



で、こんなオクにこんな便利小物が。
P1110261.jpg

何でも商売にする人がいるもんですw
本国ものはついているらしいが・・・


バッグが外れました。

で、ACC電源を取るために、サイドカバー内のヒューズボックスを出します。

P1110263.jpg



P1110269.jpg

余っているところにACCがありました。ヒューズから電気取ります。


アースはバッテリーから。


電源関係はコレだけ。骨が折れませんw


P1110275.jpg

本体は右ボックス内。
ボックスを外す際に、線が邪魔になるので、カプラーを咬ましておきます。


P1110272.jpg

アンテナはボックスの蓋前部に。


P1110276.jpg

はい、こんな感じに収まりました。


P1110277.jpg

見よ、この素人丸出しの美しくない配線処理をw
作業時間1時間位。超至福の時でしたw


という事で・・・
P1110279.jpg

こういう事になる予定です。
フロントガラスの傾斜っぽいでしょ?
さて、うまく作動するか・・・汗




続きまして・・・
P1110284.jpg

エンジン右側のこの部分・・・
どうも世間一般では美しくないと評判です。
で、ちゃんと隠すカバーがあります。

僕はそこまで気になりませんが、オクで1600円で落札しちゃった・・・

P1110285.jpg

これがシークレットカバー。

で付けました。
P1110288.jpg

いかがでしょう、この成金っぽい輝きw


P1110291.jpg

ワシもドレッサー系おっさんへと一歩仲間入りしたんか・・・?!

おしまい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

師走の忙しさの中

充実した休日を過ごされたようですね。
ETC光線がちゃんと届くのか?初進入時はちょっとドキドキしますな。
スモークレンズは特にフロントがクールな感じでいいです!
では日曜日にお会いしましょう。

>雪丸さん

ほんとドキドキですわ。
こっそり一人で試しとけばよかった(汗
日曜はよろしくです。

おはようございます。
ETCの使用結果が楽しみですね。
この日曜日はまだ行けるかどうかわからないのですが、結果報告楽しみにしてます。

>kanegonさん

乞うご期待です。
ネタにならなければいいんですが・・・w

引き締まりましたね

フロントの顔立ちが引き締まりましたね♪
明日楽沁みにしています!!

>やまさん

ボク同様引き締まりましたw
明日はよろしくです。

ETCの光線って肉も透過すんのか?

>空犬さん

本日肉を透過しました。
筋肉だったら無理だったでしょう・・・
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-