2007-12-09(Sun)

わしは子守・・・

みんなが江田島で、牡蠣飯を吐くほど食べている頃、
対岸の公園では…


P1110161.jpg

「お~い、親父~!」


と言う事で、一泊二日父子家庭でした。

ああ、出産バブルも終焉か…



でも育児休暇がこれから始まります。
安心してくださいヽ(;´Д`)ノ



毎週のように連れて行かされたコース、公園~トイザらスの黄金パターンへ。
P1110180.jpg

クリスマスを控え、人出は尋常ではありません。

P1110179.jpg

この親バカどもが・・・

ってワシもじゃ!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...



クリスマスに買ってやろうかと思っていた、
トミカの山道ドライブ・・・
P1110174.jpg


ここまで売りまくるぞ、売りまくるぞ、修行するぞ、
という感じで積み上げられると・・・・ゲンナリです・・・


P1110147.jpg

しかしこの寝顔に騙され続けてはや2年・・・

パート2も仲間入りで、脛をかじり始めました・・・( ;谷)
せめてご飯くらい思い切り食べないと。。爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最後の一言,強引に大食いツーへの布石を打ったように思えますが…
しかし,子どもの寝顔はホントに可愛いくて,全てを許してしまいますよね。
ワタシも子どものクリスマスのために,早朝からコジマへ行きました。
家族サービスとバイク道楽の両立が大切ですな

>雪丸さん

さすが父親先輩。強引なシメを読み取られるとは・・・
キャプテンの家庭を見習って,両立がんばります!

子供も高校生になると、しかも女子ですよ、女子。
こちらから絡むとウザイとか言われ、向こうの都合のいい時にしか相手にされません。
しかし、ねぇ・・・・親の弱みなんでしょうなぁ。完全無抵抗降伏っすよ。
だから行けるときには行っときます。行っときましょう。

空犬さん>

女子高生ですもんね・・・
オヤジ臭いんだよ!って言われてみたい・・・ ウソです。w
確かに腫れ物をさわるようなもんですか。。
まあツーリングに行きましょう!

こんばんは。
うちも娘一人なんで、空犬さんとこと一緒です。
家族が一番!(かみさんに感謝して)
でも、遊ぶ時はとことんと・・・。また、行きましょう!

kanegonさん>

いやぁ,力強いお言葉・・・
感謝を忘れずに,
また走りに行きましょう!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-