2007-11-25(Sun)

デカ盛り蕎麦ツーリング

どうも、野菜ジュースで栄養補給です。


さて、以前から行こうと話していた、
041021.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!! くれ竹~三瓶コースに行きました。

本日は快晴。
しかし先週から患っている風邪が完治していません。。

ということで、本日のボックスには・・・
P1100658.jpg


カーセックスかよ!!
と言う事で、鼻をかみながらの参加です。


9時にいつもどおり可部に集合。

kanegonさんとの待ち合わせ場所、上根峠北のコンビニへ。


なんじゃこの霧は!!
P1100660.jpg
一気に雲中の人です。

本日のメンバー、左からひでろさんローキン号、ボク、雪丸リフレッシュ883号、
空犬ローライダー号、写真外kanegonスポカスタム号。



さて出発。霧は晴れません。
土師ダム付近。
P1100664.jpg

霧の向こうへガンガン突き進む先行二人。
しかしひでろさん、あんなスタイルポジションで
よくあんなスピード出せるもんですw




時たま、霧が晴れます。
そうなるとテンション∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩ageの後続達。



P1100669.jpg

小。



道の駅も霧の中。
P1100671.jpg

ショベルのカウルとフェンダーの錆が渋いひでろ号、万歳空犬号、
kanegon購入予定ウルトラ号・・・・・・。




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



「じゃが庭に入らんわ。」




作木です。
P1100680.jpg



トイレで衝撃の映像を目の当たりにしました。
P1100678.jpg


空犬氏の巨大ブリーフ!

いやいや。腹巻!!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイナァ


P1100681.jpg

↑しかし雪丸さんも歳取ったもんです。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



ちょうどお昼にくれ竹に着きました。
P1100682.jpg


本日、残念ながら休日にて、大盛りは頼めません。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

皆ざるそばとイナリ2個を注文。

P1100685.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


でも普通盛り・・・普通に食べれますヽ(´Д`;)ノアゥア...


この人は当然赤子の手を捻るようなもの。
P1100689.jpg

「こりゃ~菓子パン詰め合わせが要るでよ!」


この人も、悟りを開いた尊師のように、怖い顔で黙々食べます。
P1100686.jpg







P1100683.jpg








・・・・・・









Ω\ζ°)チーン





P1100678_20071126000620.jpg







さて、三瓶へ向かいます。
ここでサプライズ、出雲のやんちゃコンビ、shugoさんとyasuさんが
三瓶に来られるとのこと。。


P1100690.jpg

今日は三瓶が最高に綺麗です♪

P1100694.jpg


曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


みんなハーレーらしく整列しろや!!

パレードに参加できんぞ!!



あ、お揃いのパトの制服、発注しときましょうか?爆


P1100695.jpg

shugoさんのHX。ライバルです。



メットはワイバーンですね。



P1100696.jpg





金の掛け方は全然負けています  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






でも・・・







P1100701.jpg



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





更に





P1100697.jpg


そこまで親切に言うかよヽ(;´Д`)ノ

わしらももうええ大人じゃ。


ていう事で、shugo号の弱点をきっちり見つけたところで、
三瓶を一周して解散することに。



P1100704.jpg

前を行くひでろ号の命走りが何かおかしい・・・


P1100707.jpg

緊急ピットイン。
「嫌な予感がするんですよ。。」
生理が来ないのでしょうか・・・
「ハンドルが折れてる気が・・・」
またまたぁ~そんなことがあるかよ!( ゚д゚)ハッ!

P1100708.jpg

( ´゚д゚`)えーーー?



P1100710.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




しかしここは頼りになる地元民。
P1100709.jpg

さくっとヤクの売人ディーラーにハンドルを発注するshugoさん。


そんな後ろで、何やら楽しそうなyasuさん。
P1100712.jpg

何をやっとるのですか??(゚Д゚ )ハァ?



P1100711.jpg

カメムシかよ!!

些細な出来事かよ!!


っていうか子供の心か!!

すみません。


そんな喜劇陣を残し、我々はハンドルが届くのを待たずに
帰らせて頂きました。ゴメンナサイ。
P1100715.jpg


皆さん、また行きましょう。温泉撮影旅行に。



shugoさん、初めて会った気がしないのは、
ある方のご尽力によって作り上げられたボクのイメージ↓のおかげです。
CIMG1686.jpg

また走りましょう!

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

?ζ??ήС

??????????????ήФ?????????????ο????ο?餫??ä??ο...

????Ф??С???

?Ф????????ä???Ĥ??ǵ????ι?êθ???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さすが!

あの短時間でShugo号の弱点を見つけ出すとは,さすがライバルですね。
ひでろ号のことが心配でしたが,出雲のお二人のおかげで無事帰還されたようでよかった,よかった
今回は量だけではなく味も良くて,また天気もよくて最高でした。
ますます寒くなっていきますが,風邪を治してまた走りましょう!

>雪丸さん

そうです,ライバルは早めに潰しておかなければ・・・(爆
ほんとお二人のお陰で,あの難局が笑えるネタで済んだと思います。
工具も無く,ああなってたら・・・ゾッとしますね~
またガンガン行きましょう。

もうね

わろた、死ぬほどわろた(爆・爆・爆)。
初対面で、しかもティッシュ積んでいつのまにかカーセックスしてるくせに、ちゃんと要所要所を締めておられるハチみつさんに完全敗北宣言です。
さすがは宴会部長です!
もう二度と会うつもりはない今後ともよろしくお願いします♪

あんなん、ありえんしw

ネタ披露するために呼ばれた
”生理の来ないHide-ro”ですw

ども、お疲れでした。
つか、帰り際に疲れさせましたが(汗)

自分事ですが笑えましたね
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ですよ

ホンマ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ですよ

ということで、
生理も来んくて落ち込んだ割には
処置も済んでヘラヘラ笑いながら帰りましたよ

しかし、
ハチミツ号もハンドル周りには用心してください
中出し中通しバーは危険です(爆)

そば好物なので大量に食べたくなりました。
是非ご一緒させてください。

蕎麦もテンコ盛りでしたが話題もテンコ盛りのツーで乙でした。
やっぱし人間の数が多いとネタも多くて楽しうございます。

風邪にはハラマキ、これしかありません。
そのワリには帰宅後鼻水ズルズルでございました。
じゃ、次、行こ、次。

Shugoさん>

敗北??何をおっしゃいますか!?
初対面なのに外国人との淫○話、大変興味深く聞かせて頂きました(爆
ケツ毛抜いて食わせてやろうか!次回は美味しいものでも食べながら語らいましょう♪

Hide-roさん

生理が来ない中、ネタ提供、ありがとうございました!
どこまで想定せんといけんのや!! みたいな感じですねw
無事で帰れてよかったです。が、あのハンドルは似合いません 爆

中田氏には注意します。

ってもう子供できたがな!!!産まれるがな!!!

やまさん>

不適切発言が多い中、ほっとする投稿・・・ 
ありがとうございますw

行きましょう。平日の大盛りに(爆
いや、これ以外に旨かったです。でも冬には寒いですが・・・

空犬さん>

いやぁ、ネタ盛りだくさんでしたね~
だんだんブログ書くのに時間掛かって大変になります 爆
あれ、風邪っちゃいました?
では(*´∀`*)アッタカーイものを食べにいきませふ。
ビバ・瀬戸内。

こんばんは。
昨日は天気もよく楽しく走れました。
ひでろさんも無事に帰られて良かったですね。
蕎麦は量が物足りなかったと思いますが、寒い時期ではあれぐらいがちょうど
いいのでは?
では、今度は暖かいものを食べに行きましょう!

kanegonさん>

どうも、おつでした!
足りない?その言葉お返ししますw
また美味しいところ探しておきます。
行きましょう!
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-