2007-11-18(Sun)

男命イカ ツーリング

どうも、こんばんみ。虫歯ゼロです。


昨日、土曜日。
秋深い中国山地を抜け、山口県須佐の梅乃葉まで行きました。

9時に可部を出発。
P1100590.jpg


今日の天気は最高ですな。



P1100592.jpg


今日のメンバーは、手前から店長の工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ヴォ・ローライダー、
お馴染み空犬ローライダー、bruceローライダー、ボクの。

ローライダー祭りやん!!
いやですいやです。皆んな細くて長くて低いのが好きな人ばかり・・・
男なら太くて長い方がええやん・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

P1100593.jpg

この2台は族車仕様ハンドル愛好会です。ヽ(;´Д`)ノ
ナイスのハンドル、ミラー位置がカッコええ…

P1100594.jpg

あれ?空犬の兄貴、いつものバンソン革ジャンがビニール・ジャンパーに…
実は、先日の仕事中、兄貴からメールが・・・
「おい、ハチみつ。N3-B温かいけ?ならワシも買うけえ
程度のいい中古品を探しとけ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!」
との指令メールが・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
と言う事で、ボクが古着屋に在庫確認に走り、ゲットされた逸品。。
兄貴、このスピワックで冬を乗り切ってください。



P1100598.jpg

R191は最高に気持ちいい道です。
この八幡高原あたりは、一番冷えます。

後ろの寒がりBruceさんを見ると、例のごとくガタガタ震えていますw
早速匹見の道の駅で休憩。

P1100600.jpg

bruce「暖かかったら楽しい道なんだけどな~」
空犬「え?全然寒くないっすけど?(=´ω`=)y─┛~~オレ、勝ち組。」
店長「そのチャゲの帽子でも寒さには勝てんのか…
   オレ?オレは後ろ見えんけぇ、後ろのことは気にせんっすよ。」



紅葉の匹見峡に突入。
P1100601.jpg

綺麗ですな~!

P1100602.jpg

後ろを見ると、寒さに震えるbruce氏、落ち葉に翻弄される空犬氏、
マイペースな店長が見えますw


R9~R191で日本海を少し見たら、早速須佐に到着。
P1100603.jpg

はい、男命イカでお馴染み梅乃葉さんに到着。
気がつけば今年3回目です。ヽ(;´Д`)ノ

P1100608.jpg

と言う事で、ボクはから揚げ定食大盛り780円。w
烏賊を食べにわざわざ日本海に来て、から揚げを食す・・・
油モノ大好きっこの美学です。

P1100604.jpg

空犬さん、店長は活イカ定食1,900円を奮発!動いてます!!

そんな動くイカに興奮する空犬氏。(;´Д`)ハァハァ・・・
動画に撮って見ました。
氏の奇声をお聞き下さい。

誰ですか!キモい(:.;゚;Д;゚;.:)んですけど…とか言ってる婦女子は!

確かに…
少女に悪戯する変態中年の奇声
そのものです…


食後、引き返します。
P1100609.jpg

満腹で海沿いのノロノロ運転・・・寝そうですヽ(;´Д`)ノ


小一時間走り、美都温泉に到着。
P1100615.jpg

ここでbruceさんと別れます。


P1100610.jpg

露天でマッタリ話をして、全身がカイカイです。
ボクのモチ肌にも磨きがかかりました。準備OKですw

駐車場に屋台が出てますね…
P1100613.jpg

何て書いてあるん??

P1100614.jpg

ラーナソってなんやねん!!ヽ(;´Д`)ノ


という訳で、まったりし過ぎて帰りは真っ暗の峠超え・・・
また行きましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さすが…

烏賊がウリの店で唐揚げ定食大盛りを注文するとはさすがです。
しかし,ええ天気でしたなぁ~
日曜日にはすっかり冬になってしまいましたが,空犬さんの防寒対策もバッチリとなったようだし,今度は三瓶へ行きましょう!

雪丸さん>

同じ油モノでも、先週のあそことは全然違って、ひそかに美味しかったですw
一気に冬になりましたね。
極寒の中のざるそば、楽しみです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ある意味贅沢!

いやー日本海産の鳥のから揚げ?
ある意味高級料理ですね~。

週末ごとに・・

週末ごとにツーリング行ってるよーな気が・・・いいですねぇ。

八幡高原あたり、一番冷えますか。
そーでしょうねぇ。あの辺りに住んでる自分でもそう思いますもん。
ラーナソ、笑いました。
越境の必要ありですが、近所(?)なんで今度食べに行って見ます。

から揚げはアイドルです

こんちゃ、手も足も出ない相手をいたぶるのが大好きな変態です。ども。
N3Bゲットの折はお世話になりました。とっても暖こうございました。
気が付けばいっぱい写真撮ってたんじゃね。動画もええのぉ。
今度挑戦してみるべ。
カレー好きの空犬としましてもイカ墨シーフードカレーに引き込まれそうでございましたことをココで告白しておきます。
では三瓶でお会いしましょう。

やまさん>
そう,固定概念に囚われてはいけませんw
でも期待外れに美味しかったです。

h-necoさん>
小さいおっさんパートⅡ誕生近しで,ただ今ゴールデン月間なんですw
あの辺りに住んでるんですか!!??
下界とは全く違う寒さでしたが・・・汗
ラーナソ,味の保証はしませんが,是非行ってレポートして下さいw

変態・・・いや空犬さん>
ネタに乏しかったですが,何とか捏造なしでまとまりましたw
カレー・・・ボクも好き。(´∀`*)ポッ
今度カレーオフしましょう。(雪丸さんはカレーヌードルで)

こんばんは。
先週とは反対で、好天に美味しいご飯で、良いツーになったようですね。
次回は、最初から参加しますので、腹一杯お付き合い出来ると思います。
では、寒さが厳しくなってきましたが、頑張って走りましょう!

>kanegonさん

寒くなってきました。
山陰への山越えは今年最後のチャンスですかね。
お腹一杯食べましょうw
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-