2007-11-14(Wed)

珍来軒の冷麺

こんにちは,労使の使です。



本日,仕事に呉行きますた。

呉と言えば,こないだやまさんが冷麺と言いよったな,
という事で,上司が行きたがっていた珍来軒に行きました。

s-P1100579.jpg

外観は相変わらずですw

s-P1100575.jpg

冷麺セット大(890円)です。
シンプルというか,素朴というか,昔ながらの感じです。


s-P1100576.jpg

この麺がね~,もちもちっとしてて美味しいんですよ!
一年ぶり位に来ましたが,やっぱ美味しいな~



しかし・・・

物足りない・・・





例の けいすけ屋事件以来,胃が拡がった気がしてなりません(;´Д`)


でもこれで890円は少し高いなぁ。
え?けいすけ屋がコストパフォーマンス良すぎ?
そりゃそうだ。600円で24時間くらい満腹感が味わえたんだから。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで,呉グルメ黄金コース!
フライケーキを買いに行きます。
s-P1100581.jpg

上司が5個買い,そのうち3個はボクの担当らしいです。

はい,完全に見た目配分です(;´Д`)

s-P1100586.jpg

色づいた木々の公園で頂きました。

s-P1100583.jpg

これ,揚げたてて熱々です。
油も滴ってます。。

s-P1100584.jpg

中はこしあん。
一個70円は安いですね。
でも3個食べたら・・・・


今も胸焼けしてるんですけど(´・ェ・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは。
フライケーキですが、職場の先輩から貰って、先日、初めて食べました。
まあ、美味しかったですが、とにかく油が凄いですね。
(中身のあんもつぶのほうが好み)
一つで十分って感じで、三つも食べたら自分も胃がもたれると思いますわ。
で、お決まりの、機会があれば食べに・・・、というのは、止めてときます。

kanegonさん>

どうも~です!
出来たてマジックというか、
揚げたてで、熱々だから美味しい、というのが大きいと思います。
あの油の滴りよう・・・冷めたら感想も変わると思います。

一つで十分??
って、大食い師匠らしくない弱気な発言ですね!
「わりゃー誰にモノを言うとるんなら!黙って20個詰めえや、このくそババアが!」
くらい言いかねないと思いましたが・・・(爆

実は・・・

呉に1年住んでいたにもかかわらずフライケーキを食べたことがありません。
先日呉を訪問したさい食べようと思いましたが、先輩が「1個で胸やけするぞっ」とのことで中止しました。
3個とは恐るべしハチみつ殿!!!

>やまさん

はい,確かに胸焼けはします。
でも先輩!オーバーな!(w
2個までは大丈夫です♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-