2007-11-13(Tue)

FLHX

どうも,エンゼルパイ大好きっこです。



東京モーターショー,大好評のうちに閉幕したらしいですね。

地方都市在住の我々には全く関係ない話ですが・・・




会場のFLHXストグラ。
FLHX.jpg
地味目な色しかないストグラ。
白も渋いですね。

黄色があったら考えていたかも。。
馬鹿っぽいですか?w


二輪で一番活気があったのはハーレーブースだそうで。


ハーレーダビッドソン日本法人の奥井俊史社長は、ひときわ大きい声で発表を続ける。
 
 「ハーレーダビッドソンの世界をもっと身近に感じていただくために、150回ローンをご提案します。期間にして約12年半。これだけ長期にわたるローンが可能なのは、エンジニアリングに自信があるからです」
 
 


長っ!!

不動産かよ!!(;´Д`)

でもいつかお世話になるのか?w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

この白

出雲で見ましたがすっげーきれいでしたよ!
かなりかっこいい真っ白でした。
しかし、12年半ローンはやだなぁ・・・。

>shugoさん

へ~!確かパールが入ってるんですよね。
ポリス系とはやはり違いますか?
12年半、愛情が持てばいいけど・・・
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-