2007-11-11(Sun)

デカ盛選手権(予選)ツーリング

どうも、見た目より食えないデブです。



本日は、皆さんのリクエストが多かった、
東広島のデカ盛店、けいすけ屋にツーリングです。

選手は、雪丸選手、空犬選手、途中よりkanegon選手、ボクの出走です。

P1100516.jpg
いつもの可部某所に集合。
さすが広島の天空小都市と呼ばれる可部、明らかに市内より寒い(゚Д゚;)

ハーレーライフ
でお馴染み、やまさんがお見送りに来て下さいました。
やまさんのFXSTBの後ろで、大人達がしゃがんで何やら話し込んでいます。。

「この位のブツならグラム10万でええじゃろ!」
「よしぁ、それで手を打っちゃろう。」

何の取引きでしょうか・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やまさん、今度ご一緒しましょう。


P1100518.jpg
昨日と打って変わって寒いです。

県道経由で豊栄~R486へ。
大して綺麗でない紅葉を見ながら進みます。w

P1100530.jpg


訳の分からん看板があります。

P1100532.jpg
河童・・・

なんですか?

この素人仕事は??

P1100531.jpg


じゃけぇ・・・


(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)


ツーリング休憩の聖地、よがんす白竜。

P1100536.jpg




あれ?空犬さんのローライダーの後ろに何かの跡が・・・
P1100540.jpg


スリップ痕??

いやいや、そんなテクニシャンでは・・・ヽ(;´Д`)ノ




P1100541.jpg


素人整備の弊害、


オイル駄々漏れ??







それとも恒例の

ネタ捏造??!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




残念ながら、ただの偶然のシミでした。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






R432~R2で東広島へ。


先日部分開通したばかりの、東広島呉道路を通り染めです。
なんて旬なコース選択!やります、ボク。
P1100542.jpg

空犬さんに後ほどインタビューしたところ、自分が何処をどう走ったか、
さっぱり分からないそうです。。。





旬なコース設定、

意味無し( ´ゝ`) 





で、デカ盛の殿堂、広大近くのけいすけ屋に到着。
P1100546.jpg



P1100548.jpg
空犬さん、怪しがってなかなか入りません。
お!ZZR-1100、学生バイトのか?
このカラー、欲しかったな~
確か93年式位か・・・ 


そんな事はどうでもいい。
入ってみましょう。
P1100549.jpg
漫画を読みながら黙々と食べる学生風、この歳でこの高カロリー?の老夫婦・・・
静かに賑わってます。




朝から体調の悪いという空犬さん、注文した定食は普通盛り・・・

P1100552.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

はい、予選落ち!

P1100556.jpg
体調が悪いだけあります・・・
黙々と飯を頬張る元受刑囚のような険しい表情・・・
夜な夜なサス無しローレルで山口を駆け回っていた頃の明るさはありません。。



雪丸さんは竜田揚げ丼?大盛り!さすがです。
本日は撮影上スケールを用意しました。
(撮影協力:空犬さん)


P1100551のコピー

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
高っ!

P1100557.jpg
こちら雪丸さんの表情にも明るさがありません・・・
ゴハンにタレが染みていないという丼の存在意義を自分に問い続けながら、黙々とそのパサパサを口に運びます。


そしてボク、牛肉天丼550円+大盛50円。
P1100559のコピー

ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

いやいや、明らかに重いんですけど・・・

食べても食べても減らないんですが。。ヽ(;´Д`)ノ

味、濃いくて飽きるんですが・・・

キャベツの芯・・・そこは捨てようよ(*^ー゚)b グッジョブ!!

P1100563.jpg
やっと半分。地層をどうぞ。
この時点で皆さん食べ終わってます。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


味?値段相応というか、見たとおりの味というか・・・
(´Д` )イェァ スンスンスンスーン


P1100565.jpg
やっと食べました。
皆さん、お待たせしました。
P1100564.jpg

どうですか!この美しいRを描くボクのお腹♪


と言う事で・・・

優勝は、脅威のスピードを発揮した雪丸さん!
さすが朝から2合平らげる息子さんと普段張り合っているだけあります。




食べ終わった後、今日のけいすけ屋行きを提案した、
馬木が誇る大食い王、kanegonさん合流。


だから・・・遅いっちゅーねん!!
( ´)Д(` )

しかも、食後すぐで、食べ物の事は当分思い出したくないと
考えていたところなのに・・・

ココ壱1.3キロカレーを平気で平らげた後、追加注文を悩んだ話は
止めていただきたい…


気を取り直して、安芸津、竹原経由で空港大橋へ。
P1100567.jpg
工事の裏話を想像でガンガン話すkanegon氏。


(´<_`  ) 流石だよ



その後、福富、ボロボロ道経由で45degreeへ。

P1100572.jpg


なにやら商品を勝手に持ち出し、自由にシュミレーションしてます。。
P1100573.jpg

ぶら下がり健康器スタイルに一歩近づいてええやん!

( ´∀`)σ)゚Д゚;)








ところで、お腹すかないんですが・・・


ボクの胃に何が起こったのか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うほっww52

昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/38

うほっww53

いやー、お見事でした。
で、結局不味いってことですか~(笑)??

うほっ54

お疲れ様でした。
帰宅したら夕食のおかずは揚げ物でした…
今,深夜1時ですが,まだ胃にもたれて胸焼けしております。
というわけで次週(18日or19日)の2時予選は棄権させていただきますが,皆様のご健闘をココロからお祈りいたしております。

うほっww55

昨日行ってみたけど、マジけい○け屋ってすごいよww
昨夜の夕食は鍋でしたが、ほとんど食えませんでした。
つか、今朝もまだ満腹感が続いてますが・・・。
旬なコース設定・・・いやいや空犬的には快適でござった。
第2次予選で敗者復活に賭けるぜよ。

うほっww56

ってタイトルで遊ぶな!!

>小次郎
絶好期だよ!変なスレタイ立てるんじゃねぇーよ!

>Shugoさん
ああ,一言で言うとそういう事になりますか・・・(爆
次回来広の際は是非ご案内します♪

>雪丸さん
お疲れでした!
さすがです!帰って更に揚げ物とは!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
来週は棄権という事で,空犬さんが敗者復活です。
シードのkanegon氏と2人,決勝戦を戦って頂きます(獏

>空犬氏
乙です。ち○んこと同じだww
しかしあれは学生に任せるべきです。
新鮮な魚貝でも行きましょうw

こんばんは。
いやー、昨日はほんと申し訳なかったです。
次回の大食い大会は必ず参加するつもりでいるので、またよろしくということで・・・。

>kanegonさん

いえいえ。
多分kanegonさんなら昨日の店位楽勝でしょう・・・
相手にならない過ぎて恐ろしいですw
また行きましょう!

お腹の調子は?

凄いツーリングですね~。
いつもポケットにメジャーが入ってるのかと思いました。
普段の昼食の時も・・

>やまさん

はい、お蔭様で普通どおりお腹が空くようになりました。
いつもポケットにメジャー??
ボクはフードファイターではありません(爆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-