2007-11-04(Sun)

小さいおっさんin庭園

どうも、庶民です。


昨日の昼、半べえ庭園に行きました。
ここは和な結婚式をされる方などで有名なところ。

そんなお上品なところにお馴染ハチみつ一家参上ですw



P1100394.jpg
小さいおっさん「手入れの行き届いた、綺麗な庭園ですな。」


いや~全く場違いですヽ(;´Д`)ノ


P1100393.jpg

おいおいおい、皆さん決めてるんだから邪魔するなよ!!



P1100399.jpg

恨めしそうに覗くんじゃありません!



昼食は本館のレストランで頂く事に。
P1100389.jpg



P1100348.jpg
庭園を見ながらお食事。。セレブ♪



ボクは天ぷら御膳(2,300円)を注文。
P1100358.jpg


まぁ~お上品な♪


















もっとガツンと食わせろや!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





























gg.jpg























小さいおっさんも、いつものようにお上品に頂いています。
P1100371.jpg

貝殻で汁をすすったり・・・


P1100373.jpg

箸で捏ね繰り回したり・・・




aP1100358.jpg

終いには、この小鉢のタラコの事を・・・











「ち○こみたいじゃ。」
と大声で連呼。














《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!












育ちの悪さは隠せません。
ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ





それでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2号線を走る際にいつも看板だけはみてましたが,行ったことはなく,何をしに行くところなんだろう?と思ってました。
こどもは,大人が中途半端に叱ったりすると,かえって面白がって何度も繰り返したりして冷や汗をかいたりしますね。
タラコの小鉢が付いていた人は,もう「ち○こ」にしか見えなくなってしまったことでしょう…

>雪丸さん

そうそう,一回中途半端に受けたら,しつこい位繰り返します。
ホント冷や汗でした・・・w

久々に来ました。

久々に来たら、小さいおっさん出てるじゃないですか~っ!?
最新の記事でなくて、古い記事に反応してすいません。
ふっ・・・しかし、いいですね~。いい味出してますよ。
嬉々として「ち○こ」発言する小さいおっさん、慌てふためくハチみつ氏。
その光景が目に浮かぶようです。
一家で訪問と言う事は・・・奥方の存在があるわけですよね?
この一件、奥方の反応も気になります。

>neco様

いや~普段のジャスコのフードコートならどうでもいいんですが、
着飾った大人が非日常を楽しむ特別の場・・・
あせりますよw
ヨメも当然大慌てです。「どこでそんな事覚えたんだ!?」と怒っておりました。



あ、ワシが教えて面白がってたの思い出した・・・(汗
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-