2007-10-30(Tue)

老稚園ツーリング その2

ひかり食堂を出た我々。


満腹になり,帰りは海沿いをドライブ。
P1100222.jpg
あれ,OZK君?
キャブに何やらガムテープを・・・以下略。


P1100224.jpg
下松からR188に入ることに。
空犬(先頭左)「山口はわしの地元じゃ。先導は任せんさい!」
一同「はい、ついて行きます!」

P1100226.jpg
意気揚々と走り出します。





おいおいおい!分岐点を華麗にスルーしとるがな!(;´Д`)




P1100229.jpg
上空が正解の道です。
空犬(先頭左)「ありゃ,ワシ間違えたんか?」


はい,その通りでございます。


海沿いをドライブ。
もうこの辺になると,眠たくて仕方ありません。
「今眠りに入ったら,どんなに気持ちいいだろう・・・」
と考えながら走ります。

やばいので動画撮ります。


で,暗くなりました。







あれ?
0928koki_oiwai03.jpg







????
d061021_06.jpg






???!!!!
g2007080706kouda-syu.jpg








P1100242.jpg






って おいおいおい!!
走っているうちにナンバーステーが緩んで,取れる寸前までいったって・・・


増 締 大 事 。

工 具 携 行 。


先週の教訓が何にも役立っていません(爆



P1100243.jpg
???!!!!


しかも過剰演出やろ!!


P1100247.jpg


捏造しよるし!!!


更に人に修理させておきながら,
P1100250.jpg


ネタ写真激写中の捏造プロデューサー,空犬氏。



実はボク主役のメタボツーリングと思わせておいて,

空犬デーでございました。



おしまい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやー、香田晋の前フリは予想を遥かに超えてワロタ。
てか、捏造や偽装は昨今のトレンドじゃね?
これで空犬ブログも大企業の仲間入りじゃ。
しかし、事実無根ではない。ちょっと大袈裟なだけで、JAROの勧告レベルさ。
のーまんたい。

>空犬さん

昨今はツーリングコースやグルメも去ることながら,いかにネタを提供できるかがデキる男のポイントになっておりますね。それには多少の誇張も許されるのがバラエティー番組の世界。。




いつからバラエティー番組になったですか!!??

相変わらずの、この構成。
おもろいです。おもろすぎます。

>いかにネタを提供できるかがデキる男のポイント

素晴らしいお言葉!
今後も期待しております(^^


>h-necoさん

いや~プレッシャー掛けないで下さいw
ありのままの事実を,脚色なしに伝える報道ブログですから(爆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-