--------(--)


2007-10-29(Mon)

老稚園ツーリング その1

しばらくぶりです。ボクです。


10月27日(土)
メンバーの全員が眠っているであろう早朝5時・・・
大阪のとあるサウナの特別休憩室で目を覚ましたボク・・・
そう,誰よりも早くボクのツーリングはスタートしていたのです。

はい,前の晩,大阪で飲みすぎて最終の新幹線を逃してしましました。(;´Д`)
で,梅田のサウナで2時に眠りにつき,
6時始発の新幹線の車上の人に・・・・。
広島着が7時29分。
駅に置いた自転車に飛び乗り,家への到着が8時。
集合は9時に佐方PA。
スーツを脱ぎ捨て,急いで支度です。
おっと,今日の目的地,ひかり食堂の地図も印刷せねば・・・

超多忙なデキるサラリーマン並みの行動力です。( ´,_ゝ`)プッ


で,集合場所・・・
何とか間に合いました。
この時点で本日既に3百キロの旅をしております。
P1100180.jpg
本日のメンバー,
雪丸企画調整部長,空犬プロデューサー,bruce侍,
ハチみつ2号,オー崎君(以下OZK),ボクです。

R2を周東まで流します。
P1100182.jpg
刺すような熱い視線でOZK号を覗き込む敏腕プロデューサー,空犬氏。
その鋭さ・姿勢は,ベランダの下着を狙う下着泥棒のよう・・・。

R376に入り,気持ちいいワインディングを行きます。
途中,島地川ダムにて。
P1100185.jpg
九州から来られたおじさん(左端)の話を
最敬礼で聞く可部2人組。

そうこうするうちに防府のひかり食堂~老稚園~に到着。
P1100219.jpg
やばい,やばすぎる・・・

P1100200.jpg

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

P1100195.jpg

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

P1100198.jpg

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

P1100196.jpg

ハーンバーグ・とんかつ・食用かえる??!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

P1100201.jpg

統一感ゼロ。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

P1100210.jpg

民家の居間?
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

P1100211.jpg

アンタッチャブル!?
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



あまりものガクブルぶりに,注文時にはテンパッて,
鰻丼とチャンポンを注文してしまいました。


P1100203.jpg

この事については,後ほど空犬プロデューサーよりキツく叱られました(爆
空犬「空気読めよ~!なんで普通の物頼むのさ。
    流れ上,それ許されないよ。K.Yだよ。K.Y。」(K.Y=空気読めない。)
いや,ゲテモノを食べに来た訳ではないんですが・・・w


え?味?味は普通というか,不味いと言うか・・・w
しかも丼モノは以前300円だったのに,値上げしとるし・・!


まあ味なんか誰も求めていません。
ボクらは質より量のツーリングチームです。


皆のご注文の品は・・・
P1100205.jpg
雪丸さん=レバニラ。

P1100209.jpg
ひとりゲテモノを逝って頂き,プロデューサーの期待に応えたbruce氏。
そのヒグマの刺身のアングルを考える空犬氏。
後ろのおっさん「このニット帽,動きがおかしいのぅ。」

P1100207.jpg
ハチみつ2号の日替わり。
病院?学食?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


P1100214.jpg
サービスのソフトをくたびれた顔で頬張る雪丸氏とbruce氏の奥には,昼間っからビールを飲んで,うたた寝するおっさんが・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


P1100212.jpg

飯場のおっさん?しかもカレー・・・

一番普通やん!(;´Д`)


帰りがけに,厨房を覗いてみます。
P1100216.jpg

・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ろ,老稚園・・・恐るべし・・・





つづく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本日ネットで調査してみると「ひかり食堂」って前までは別の場所でプレハブみたいな小屋だったのね・・・で、当時は丼モノ300円?きっと数年後に行くと自社ビルで高級レストランに成り上がっておるかもしれん。そんな気配を匂わせるバァさんであった。
つーか、8時に大阪から帰宅して9時に集合かよ!

空犬さん>

いや~前代未聞のハードさでした。。。
そうそう、何かインパクトに欠けるなと思ったら、値上げしてたんです!
成り上がるには客が少なすぎたような・・・
帰省の際は是非寄ってあげてください!

こんばんは。
今回は行けませんでしたが、でも、行かなくて良かった・・・?
初めてで、一人では、入る勇気がないですね・・・。
ところで、今日、三次に仕事で行ったので、昼飯に「くれ竹」に行ってきました。(抜け駆けして申し訳ないです。)
で、ざるの大盛を食べましたが、確かにテンコ盛りでびっくりはしましたが、正直、たいしたことなかったですよ。
この大盛りは、平日のみで、初めての人は食べさせないようなことを言ってましたが、まあ、2回目って嘘言えば注文OKでした。
土日行くなら、普通のざると丼の合わせ技が良いでしょう。
とりあえず、ご報告ということで、また機会がありましたら、ご一緒しましょう。

うむ

kanegonさんの「たいしたことない」ってワタシのような一般人が真に受けて大丈夫だろうか?
検証しに行かねばなりませんな。
って記事と関係ないコメントですいません。

kanegonさん,雪丸さん>

大盛り大したことない??
確かに・・・真に受けていいものか??!!(爆
味もそこそこですか?
ぜひとも検証しに行かないといけませんね!雪丸さん。
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
