2007-10-22(Mon)

キャンプ(寒)ツー後編

どうも,わしです。


昨日記事アップ後,全国の雪丸ファンが容態を心配し
問い合わせが2通殺到しました。 
①「雪丸の妻です。いい加減主人との週末を返してください。」
②「雪丸の子です。いい加減父とwiiで対戦する週末を返してください。」
ウソです。ゴメンナサイ。



しかし,固まったまま石になった雪丸さん,
あの写真の後,真後ろにひっくり返ったり,
トイレに行ったまま13分帰ってこなかったり,

夜の新天地公園の28歳サラリーマン
みたいな行動を取られておりましたが,残念ながら
証拠写真がありません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな宴も終わり,明けて10月21日(日)。
P1100040.jpg

さて,朝食です。
パン大好きんに君のkanegon氏が手に握り締めているものは,
スーパー・ノムラの賞味期限切れ間近菓子パン詰め合わせです。w
あ,因みにスーパー・ノムラも大好きです。w

でもやはり日本人は朝は魚でしょう。
という事でししゃもとホッケを焼きます。

ホッケは夜食べるつもりだったんですが・・・
P1100041.jpg

朝から参九亭メニューです(;´Д`)
思わず「生4つ,急いでね~」と店員に叫びたくなりますが,
そんな人はいません・・・



雪丸さん,危ない!!


( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

P1100042.jpg


ナイフを握った不審者に

狙われてますよ!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


kanegonさんゴメンナサイ。



本日はいい天気で,昨日より暖かい♪
P1100044.jpg
のんびり朝食の後,


P1100049.jpg
ダラダラと片付け・・・
ダラダラ出発・・・



今日は海が綺麗!
P1100062.jpg

ゴミ運搬車1号と雪丸作業員。



P1100071.jpg

最高!!!! / ´_ゝ`)すいません、通りますよ


P1100064.jpg
海を眺めるおっさん一同。会話を聞いてみましょう。

空犬「まったりがええ。温泉は半身浴がええ。肉は豚に塩コショウがええ。」
ハチみつ「そんな長風呂したらボク痩せますがな。塩コショウも大量に余ってまんがな。」
雪丸「走り足りないけど,bruceさんガタガタ震えてるし・・・」
ハチみつ「朝6時に一人,こっそり角島まで走りに行ったの知ってます。」
bruce「溶接してキャリア作りました。材料はゴミ箱の中のモノ。」
ハチみつ「そんな材料,一般家庭のゴミ箱にはありませんが・・・」
kanegon「ノムラは刺身のトレー,洗わずに投げとけばええし。やっぱノムラのもんよ。」
ハチみつ「ノムラは夢の国ですな・・・」


P1100068.jpg

ゴミ運搬車2号と誇らしげな空犬作業員。



萩まで往復し,R191で広島まで帰ってきました。
家への到着は夕方5時前。
まだ明るく,洗車しました。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

P1100077.jpg

いやあ,楽しかったです。
寒がりの皆さん,股行きましょう。w


※ブログの流れ上,話に多少のデフォルメがあるみたいです。ご了承下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは。
寒さに耐えながらのツー&キャンプでしたが、楽しくさせて頂きました。
荷物運搬では、頼りにしてしまい申し訳ありませんでした。
では、これからも引き続き宜しくお願いします。

>kanegonさん

こんばんは。ネタにしてすみません(;´Д`)
寒かったけど、こちらこそ楽しい話を沢山聞かせて頂きました!
もっと頼りにしてもらえるよう、積載方法の研究を続ける所存ですw
また行きましょう。

お疲れ様でした~

楽しそうなキャンプツーリングお疲れ様でした。
しかし寒そうですね。

あはは

寒いのに楽しそうでしたね~~。
僕はバイクどころか仕事で東京へ行ってました。
ますます乗れていません(涙)。
次回よろしくです♪♪

>やまさん
寒いけど楽しかったですよ~
次回は一升瓶抱えて是非!w

>shugoさん
次回はビールサーバー抱えて是非!w

東京羨ましい・・・え?仕事?
ストグラで行けばよかったのに♪

え~っ!

ひっくり返ったところの写真ないんですか~,残念!
キャンプで酔っ払っても,テントまで辿り着けばいいんで,安心です。
広島市内から酔っ払ってバスで帰る時は,勝木や飯室の車庫まで行ってしまい,途方に暮れることがよくあります。

>雪丸さん

はい,救出に忙しくて,写真撮れませんでしたw
確かにバスは辛いですね~
ボクは新幹線通勤の時は,必死で起きてましたよw
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-