2007-10-21(Sun)

キャンプ(寒)ツー前編

こんばんは、わしじゃ。


10月20日(土)。
久々のツーです。
P1100003.jpg
先日導入した、シーシーバー+キャリアで、積載バッチリ♪

しかし一泊なのに、疎開するんか!? って荷物の量ですw


あれ?上から見ると・・・
P1100004.jpg

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

9時半に炎の鉄人ライダー雪丸さん、美少女アニメーターwの空犬さんと佐方PA集合。

R187を北上します。
P1100012.jpg


どんどん気温が下がり、さ・寒い・・・
今日の寒気をばっちり予測し、革ではなくN3-Bを着てきたボク…大正解です♪






いや、本当は厚着したらバンソンのチャックが閉まらなくなってて…(゚Д゚;)






お便りを紹介しましょう。
「質問。TRで音楽鳴らして、ちゃんと聞こえてるんですか?」

はい、では動画で検証してみましょう。
(仕事中の貴方、音量注意よ♪)


答え。ほとんど騒音です。(爆


そうこうしていると、突然空犬さんが路肩に停車します!

ト・トラブルです!(σ´Д`)σゲッツ!!

「なんかステップがツルツルすると思ったら、グルグル回りよるんじゃ!ゴラッ!」
と言いながら、ネジを指で回そうとしている氏…。
引き返してきた雪丸さん、颯爽とサイドバックから工具セットを取り出します。
さすが鉄人衣笠走行距離男!ネ申..._〆(゚▽゚*)
P1100018.jpg


点 検 大 事 。

工 具 携 行 。

P1100019.jpg

心に刻む氏であった・・・


P1100020.jpg
空犬「一生あなたに着いて行きます、雪丸キャプテン。(*´д`*)」
雪丸「おう、フォローしちゃるけぇ、しっかり着いてこいやぁコラ。」



昼食は、錦町の山賊砦。
P1100022.jpg


ここで1.5リットルのワイン積載に手間取っていたkanegonさん合流。


出発しようとしたところ・・・


トラブル発生!
P1100024.jpg

わしのハンドルロックが解除できん!

しかもオニギリ型のスイッチ、

抜けるし!


ヽ(´Д`;)ノアゥア...

そんな事とは汁知らず、kanegonの肉体改造講座その1「普段の食事+日曜は鍋」
に真剣に耳を傾けるお二人・・・

brother-kに電話し、最悪直しに来て頂く事になろうとしてましたが・・・ 
なんとか修理?成功・・・

この辺の事は空犬さんのブログでネタにされていると思われ・・・・
さらっといきましょうw


P1100026.jpg
取立ての打ち合わせ中の空犬氏と、威圧的な体型で一般人を威嚇中のkanegon氏。

P1100028.jpg
木炭(使いかけ)大を後続車に強烈にアピールの雪丸氏。




益田に着き、ゆめタウンで買出しをしました。
ここで仕事を終えたbrueceさん合流。
P1100030.jpg

おいおいおい!わしのバイクは

JAの野菜運搬車か!!
一気に所帯じみる我がローグラ・・・。
大食い自慢達の胃袋を満たすには仕方ない・・・と、
運転を拒まない大人なボク・・・ww


P1100031.jpg
田万川キャンプ場に到着。
早速設営し、温泉に入ります。
露天風呂ではkanegon氏の肉体改造講座その2「コンテストで勝つ筋肉造り」
を熱心に聞き入る一同。


さあ、焼肉開始です♪
P1100037.jpg
kanegon氏の肉体改造講座その3「オレが落花生を剥き続けるわけ」
を熱心に聞き入るメンバー達と、肉を育てるボクヽ(;´Д`)ノ


そんな宴は続くのですが・・・
10時頃からキャプテンの様子が・・・
P1100039.jpg
力石…?

おい!生きてますか!!??

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



つづく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ども、お疲れっした。
いやいや、期待を裏切らないレポ・・・笑えますな。
宴会部長兼任報道部長を任ずる。
TRは一緒にツーしててトンネル入ると急に通りがかったゲーセンの自動ドアが開いた時に聞える美しい音色?にも似てますことを客観的観点から付け加えて起きます。
マジにまた宴会ツー行きましょう。
もう部長抜きでは宴会できんわぃ。

>空犬さん

乙です!
いや~美味し楽しかったですね。
次からはゲーセン状態にならないよう、パチンコ屋店内位になるべく、
更なる音量アップに勤めます。
また行きましょう。。黄金月間だしw

集合の目印に,荷物の積載にとローグラが大活躍でしたね~
干物?と思ったりしましたが,いやぁ~おいしかったです。さすが宴会部長です!
しかし,続きが気になります…

>雪丸さん

取り回し時に介護頂き,ありがとうございましたw
また食べましょう行きましょう。
まずい終わり方でしたねw
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-