--------(--)


2007-10-08(Mon)

メタボ紀行

どうも!脂肪分摂ってますか~?
ボクです。

この連休の初日に脂肪分摂取に行きました。

この上ないバイク日和ですが,車でGOです。w

まず向かったのが,Mさんオススメ,佐伯の岩倉ロッジ前にある不知屋(しらずや)
あ,ちなみに聞き方は「量で満足できること。」(;´Д`)ですww

P1090874.jpg
はい,着きました。
市内からだと少し走り足らない位の距離。
意味不明の木の彫り物が沢山出迎えてくれます。w(失敬。)

P1090897.jpg
景色のいい,テラスに陣取ります。
あ~,なんてスローライフ・・・

小さいおっさんも体に風を感じています。
P1090895.jpg

ってあんたくつろぎ過ぎや!

頼んだのは,まず名物?オムライス(大盛)。
P1090880.jpg
わお!
本体の周りを固めるのは,生卵!

P1090883.jpg
中身は昔ながらの懐かしいチキンライス。

ボリューム満点です。

もう一品は,Kさんオススメ,クリーム系パスタの大盛りww。
多すぎて飽きるとアドバイスを受けていましたが・・・
P1090881.jpg
難なく完食。w

まあ,2品を半分づつ食べましたからね。。
でも少し苦しかった・・・(;´∀`)

P1090892.jpg
小さいおっさん,食が細いのよねぇ~
しっかり食え!

店の中などを見るにつけ,マスターの多彩な趣味人っぷりが窺い知れましたが,
店の横にはこんなものが・・・
P1090902.jpg
激シブ旧車会w
車内の扇風機が泣かせます。
すごく綺麗でした・・・



さて,次なるメタボスポットに向かいます。w
P1090907.jpg
はい,スパ羅漢です。今日もやってます!
お勤めご苦労様です!w

ここはやっぱソフトクリームでしょう。
P1090903.jpg
おっさん,こんなものだけは必死に食べます(´・ェ・`)
しかも抹茶。和を愛する男です。


今日は,吉和・加計を回って帰ることにします。
P1090921.jpg

龍頭峡でマイナスイオン(古!)を補給し・・・

〆メタボスポットは,やっぱここでしょう♪
P1090926.jpg
加計の「よしお」ちゃん♪w

今日は窓越しに大将らしきおじさんを見ました。
P1090924.jpg
この人がよしお君?(失敬。)

アンコたっぷりのたい焼きを頬張りながら帰りました。
P1090925.jpg




















あんたら食いすぎやろ(;´Д`)強調文

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おっ

加計にそんな店がありましたか!
はみ出た生地がうまそうです。

小さいおっさんも楽しそうで,いい休日でしたね。
食が細いって,自分と較べちゃダメですよ。

雪丸さん

結構有名店で,ひっきりなしに人が来ます!
尻尾までびっしりアンコが入っているし,美味しいですよ!
ボクほど食べたら困りますが!w

いいツアーしてますね(笑)。
最近は食べたくても量が食べられなくなってますから、ある意味うらやましいです。

>shugoさん

お帰りなさいませ。
食べられない?ボクが貰いましょう(爆

バイクで行けたら最高なんですが・・・(泣
家族サービスは続きます・・・
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハチみつ

Author:ハチみつ
住居:広島

年齢:41th

性別:男

お腹:出

好物:車・バイク・カレーヌードル

所有�:BMW E87 118i

所有�:H-D FLTRロードグライド

通勤 :SUZUKI ADDRESSV100

過去車:S12シルビア,カペラC2
フォード・トーラス,シボレー・タホ

過去バイク:JOG-Z,バンディット250
刀400,GSX1300R隼,250TR,DUCATI MS4
H-D XLH883→1200

今日も物欲発散


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
タグ+カテゴリ クラウド

MY PICTURES







つぶやいとるよ
BLOGランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィールド
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
